07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
ライブ感想とMCは別にアップします

まずはライブ感想


 
Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
La tormenta2004
Happiness
ハダシの未来
アオゾラぺダル
Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)
素晴らしき世界
とまどいながら
Still...
Lucky Man
Take me faraway (大ちゃんソロ)
虹 (にのソロ)
スマイル
Wave
Carnival Night part Ⅱ

MC

風の向こうへ
おぐさんからメッセージ映像
Re(mark)able
truth
Step and Go
a Day Our Life
Tell me what you wanna be (潤くんソロ)
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie  (翔ちゃんソロ)
メンバー紹介
A・RA・SHI
ピカ☆☆ンチダブル
明日に向かって吠えろ
One Love

アンコール
感謝カンゲキ雨
ファイトソング

言葉より大切なもの

メンバー紹介

ダブルアンコール
サクラ咲ケ
WISH
五里霧中



オープニングで
メインステージから水柱が出て噴水みたいで綺麗だったぁ
アリーナ中央から円形の舞台が上がってきてそこにくん達が登場


Love so sweet
 
 黒の衣装で蛍光黄色がポイントの衣装
 円形のステージが回転してました


Oh Yeah!  
 
 メインステージで花火がドォ~ン!
 メンバーがアリーナあちこちに散らばってにのちゃんが目の前に


きっと大丈夫  
 
 いつものお決まりメンバー挨拶
 翔ちゃんが遠くて見えなかったよぉ


La tormenta2004
 
 ドリアラで着たオレンジと迷彩柄パンツ
 相葉ちゃんのマイクの音が入っていなかったのか
 歌ってなかったのか分からないけど声が聞こえず
 大ちゃんだけ「大ちゃんだぁ」って言ってた


Happiness
 
 舞台左右からムービングステージに乗ってバクステまで移動
 相葉ちゃんの腰がグゥィングゥィンでセクシーだったなぁ
 あの腰に釘け


アオゾラぺダル

 翔ちゃんソロの「あ~すを・・・・」が音外しそうで緊張したよぉ
 そこにくるまでずっと「怖いよ怖いよぉ」って叫んでた気が・・・・
 でもカッチリきめてくれちゃいました
  

Hello Goodbye (相葉ちゃんソロ)

 アリーナ中央から登場
 ドリアラと同じピンクのチェック衣装でやっぱり可愛かった
 あ~!お持ち帰りしたかった


Still...
 
 メンバー4人がクレーンに乗って
 翔ちゃんだけがめちゃくちゃ高くまで上がるリフター
 にのちゃんのクレーンが斜めになってて
 見てるこっちが怖かったんだけど


Take me faraway (大ちゃんソロ )
 
 ドリアラと同じ衣装
 何度見ても智くんのダンスは綺麗だわ


虹 (にのちゃんソロ)
 
 前回、黒ぶちの眼鏡だったのに
 今回は茶色っぽい感じでカメラ2台
 1台は顔のアップでもう1台はピアノを弾いてる手
 手がかわいくてずっとスクリーン見てました


スマイル
 
 アリーナをトロッコでグネグネ回って
 目の前に潤くんがぁ~
 めっちゃ近くて心臓止まるかと思った


Wave  
 
 Timeコンと同じくウエーブするんだけど
 あっさりとした説明でくん達は真剣に歌ってるし
 客席は立ったままだから、なんかグダグダ感があった


Carnival Night part Ⅱ
 
 大量の紙吹雪が舞って綺麗だった
 帰り際にはもちろん拾って帰って来ましたよ


風の向こうへ
 
 やっぱサクRap最高!!
 今回、髪型がかわいくて惚れぼれ~


おぐさんのメッセージ映像
 
 おぐさんの後にメンバーそれぞれのメッセージ
 にのちゃんの声最高!
 ナレーション向きの声だよね
 

Re(mark)able  

 想像通りめちゃくちゃカッコよかった
 スタンド席の一番てっぺんに聖火台があってそこから5人が登場!
 赤をメインとした衣装で上からバクステに向かってトロッコで降りてくるんだけど
 やっぱり翔ちゃんが心配で「大丈夫?大丈夫?」って言ってました


truth

 アリーナ中央ステージで火柱がゴォーってなって
 ガシガシ踊ってんのよ
カッコいい以外の言葉が出ない
 

Tell me what you wanna be (潤くんソロ )
 
 黒い革ジャンにジーンズ姿
 エロいエロい
 表情もエロいけど体もエロいよ
 「エロ過ぎ~」って叫んでたら一緒に参戦した潤くん担の方
 ずっと笑ってました


Hip Pop Boogie  (翔ちゃんソロ)

 衣装がかわいくて~
 緑のブカブカなワークパンツに紺にオレンジのストライプジャケット
 白いYシャツ姿
 なんか いざッNOWくらいの翔ちゃんに戻った気がした
 あんなかわいい翔ちゃん見ちゃって
 キュンキュンが止まらないよぉ


メンバー紹介

 ドリアラと同じだった


A・RA・SHI

 メンバーが会場に散らばったんだけど
 潤くんは聖火台の階段を上っていってスタンド席にファンサしてた
 うらやまし過ぎる


明日に向かって吠えろ
 
 曲が終って最後、花火が打ち上がり
 みんなで綺麗だね~つって眺めたよぉ


One Love

 ご一緒した潤くん担さんが今までノリノリだったのに
 急に動きが止まったの・・・・・・・。
 潤くんソロが心配だったみたいで不安そうにしてたのが印象的だった


アンコール
感謝カンゲキ雨

 AAAのツアーTで登場。
 翔ちゃん・大ちゃん・相葉ちゃんが黄色
 にのちゃん・潤くんが紫


ファイトソング

 野外でどんなおバカをするのかと思ったら
 潤くんいきなり「よーし!ゲームしようぜ!」でジャンケン
 大ちゃんが負けてステージから水槽へダイブ
 ほんとはおバカだね~



 
 こんなしっとりした曲でみんな真面目に外周ムービングで歌ってるのに
 大ちゃんは海パン姿よ
 こっちの方がバツゲームじゃん!


言葉より大切なもの

 潤くんと大ちゃんがずっとくっついててチューするのかと思ったよ
 かわいいなぁ~


ダブルアンコール
五里霧中

 この辺で雨がパラパラ振り始めて
 潤くんが「どうする~?雨降ってきたよ~」って
 でもまだまだ一緒に居たいじゃない!
 そしたら潤くんが「関係ないかっ!」って歌ってくれたの
 もう最高!!!!!!



雨と火柱でステージが濡れてる事をいいことにメンバーステージ上を

ダイブしたりスライディングしたりして楽しんでたよ~

珍しく翔ちゃんがツアーT脱いでブンブン回してた

翔ちゃんの上半身見ちゃった(鼻血もんです)

その後潤くんも脱いで最後にはファンの子に投げてたな~

あれが欲しかった

潤くんの汗が染み込んでる、あのTシャツが欲しかったよぉ~

その後もコールが鳴りやまなかったけど

野外だし音だしの規制があるのかダブルアンコールはなかったけど

思いっきり弾けて楽しい3時間を一緒に過ごしました

嵐くん達お疲れ様でした&幸せな空間をありがとう


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : AROUND ASIA 2008
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by aya
相葉ちゃんの腰がグィ~ン・グィ~ンですと~v-355
あの、「ハローグッバイv-422」の雅紀君をお持ち帰り・・・・でayaんちに送っていただければ喜んで受け取りましたのにぃ~(笑)あの、振り付け・・・・いまでも、車で子供達と踊ってしまいます。
今回のセットリスト・・・私は好きだな~v-344

* by miho
お疲れ様でした~
今回も楽しかったですね!!
翔くんの歌や高所に上るのを心配する気持ち分かります~♪
私もシリウスとワンラブで潤くん頑張れって心配してましたから(笑)
でも、上手くカッコよく決まってましたね☆さすが嵐
また早く会いたいよ
10周年楽しみです♪

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

そうそう!相葉ちゃんの腰がグィ~ングィ~ン
後ろから見てたから、そのセクシーな腰+引き締まったお尻に
釘付けv-398どこ見てんだよぉ!って言われても
顔が見えないからそこしか見れない感じ(笑)

あの方お持ち帰り出来るのならばハローグッバイを
るいが飽きるまで踊ってもらって堪能してから
ayaさんのお家までお届けにまいります(爆)

あの振りは子供達もお気に入りで我が家でもよくやってます!
相葉ちゃんがするからかわいいんだよなぁ~!
翔ちゃんじゃ きっついもん・・・・・・。
なんで?って なんかカチカチっぽくなる気がしてね(汗)


* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

あはっ!
翔ちゃんと潤くんを心配するポイントみんな同じなんだね

今回も本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていったよね
10周年はどんな事をやってくれちゃうんだろう!!
会ったばかりだけど やっぱり早く会いたいよね
次はいつ会えるかな~!
次は3・4日連続で会いたいなぁv-343


* by naoco
るいちゃん・・・・・(TωT)ウルウル
嵐、最高だね!!
国立は行けなかったけど、こんなレポ見ちゃうと、行った気になれる!!
ありがとう!!

ワタシの潤くんはキラキラの笑顔だっったでしょ?!

>潤くんの汗が染み込んでる、あのTシャツが欲しかったよぉ~

キャッチした人が、はさみでチョキチョキして周りの人に配ったらしいことを、どこかで読んだよ!!
(TωT)ウルウル
嵐、最高!!
そんな嵐を応援する、嵐なひとたち・・・最高だね!!

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

こんなレポで行った気になってもらえて嬉し~い
そりゃぁもう 潤くんは最高の笑顔でしたよ!
ソロ曲なんてしてやったりみたいな感じで!!

潤くんのTシャツ ハサミでチョキチョキ?
独り占めしないでみんなで分けましょうって心に感動(TωT)ウルウル

そんな素敵な嵐ファンが居ること嵐のみんなに教えてあげたいな
私もそういうファンを目指さなくちゃ!

* by naoco
潤くんのソロ・・・あれは恥ずかしい!!(≧y≦*)
てるみ~てるみ~でしょ?!
大門サングラスに・・・

>私もそういうファンを目指さなくちゃ!

ワタシなら・・・ちょきちょきする前に・・・
『ちょっと待って!!』
すーーーーーーーーーーーーっと匂いを嗅ぐ!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
それで、気が済んだらちょきちょきだよ!!
ダメ??
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
潤くんの匂い嗅ぎたい!!
ってか・・・エキスを搾り出すって言う手もあるな・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

匂いを嗅ぐ!
分かるわぁ~!!
ってか基本でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

エキスって汗?
汗をビン詰め派? 飲む派?
私は 私は・・・・・・・
キャァ~恥ずかしくなってきたv-402

* by naoco
ワタシは・・・ビン詰め派かな?!
飲んだら一瞬じゃん?
詰めたら・・・乾燥するまで間があるでしょ?!
つーか、こんな事に真面目に答えて大丈夫?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

るいちゃんは・・・飲む??
きゃっ(≧y≦*)

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

飲んだら一瞬!確かにそうだ!!
ビンに詰めても蒸発しちゃうかぁ~
だったら私はアトマイザーに入れて蒸発する前に
何度か香水のように潤くんエキスを降りかけるに決定v-414

あ~かなり病んでるね
つ~か 変態だよぉ(んふふ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2