07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-11 (Sun)

オトノハVol4 この間+αが更新されたばかりだったので10日・20日更新って事を

すっかり忘れていて気付いたのが昨日の深夜でした・・・(翔ちゃんファンとして不覚だわ)

疲れを通り越して眠たいなかみたオトノハVol4!

一言いって良いですか?毒吐いちゃっても良いですか?

翔ちゃん   長げ~よ・・・長すぎるよ・・・・もう不器用さが伝わってき過ぎだよ・・・・・・。

言いたい事が沢山あって でもって嬉し過ぎて長くなちゃたんだろうな

星野監督との対談見てましたよ  わたくしもいつもと違う対談にテレビ前で

緊張というよりもソワソワ (わたくしの場合はドキドキか) してました

翔ちゃん大丈夫かな?いつもの櫻井翔らしく話を進められるかな?とかドキドキですよ

そんな思いが一緒だった事を知ってオトノハ読み終わった頃には

ボロボロ泣いておりましたわnaki

そうですよね対談を見てるこっちよりも翔ちゃんの方が何倍も大変だったんだよね

キャスターとして認められ始めてきて、櫻井翔の対談は他の人とは違う目線で

分かりやすいって評価されればされるほどこの生放送での対談は彼にとって

プレッシャーなわけで その彼を落ち着かせてくれたのがラルフさんの握手なわけで

握手なんて誰とでもするでしょ?とか思っていても男同士の握手の裏には

いろいろな思いや感情が詰まっているんですな!

珍しくるいが翔ちゃんを褒めているので気持ち悪いと思う方がいるかも知れませんので

また毒を少し吐いちゃいます。

櫻井さ~ん いい話の途中で少し笑いを取ろうと「ウルフ」とか「どうする俺」とか単語を

入れないでください・・・・・・。言葉のつなぎ方に不器用さが出ちゃってますよ

でもでもそんな真面目で硬くて不器用な翔ちゃんが大好き過ぎますイェイ



そしてヤッターマン クランクアップしたそうで公開は来年の春!(先は長いな・・・)

お疲れ様。今からめちゃくちゃ楽しみにしてるよキラキラ

で最後の翔ちゃんの言葉「お疲れ俺」

「~俺」これしばらく彼の中で流行るよ~「マキシマム」並みに彼の中で流行るよ~

ぜひ使ってあげてheart03
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

私もオトノハすっかり忘れてました… * by ちぃ子
∞クンたちは嵐クンたちとほぼ同期ですからねi-1
黄金期はみんな大好きですi-80

フリとか子供には覚えやすくて踊りやすいから一緒に楽しめますよねi-190

きたえーるはキャパ1万人弱くらいですからねi-189i-189
そー考えるとドームって…
凱旋とTimeで京セラ、東京と参戦してますが、札幌ドームはそれ以上に広いんですよねi-182

1日目は親子席でお子さんと入られるんですねi-1
私は自分の子供とコンに入るのが夢なんで羨ましいですi-237

席が隣ってのはすごい確立ですが確実にどこかではすれ違ってそうですよねi-278

* by koeon
もうね、もうね、「どうする俺」だの「お疲れ俺」だの、マキシマム可愛すぎv-10
別スタジオでの対談は、見てる私もドキドキだったよ。
そんな緊張してる中でも「メンバーの相葉も…」(うちの相葉も…だったかな?)なんて早口で出たりして、「うきゃっv-238」って跳ねてた私。
握手。そんな裏があったなんて。
男の無言の握手って、なんかいいよねv-218
櫻井さん、素敵すぎヨv-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2