07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-01 (Mon)
嵐くんお疲れ様&感動をありがとう

宣言した通り24時間リモコン片手に寝ずに応援しましたぁ~!

旦那さまには「アホだな」っと言われましたが

「だってHDD買ってくれなかったから嵐だけ録画しようと思ったら寝られないでしょ」

っと言ってやりました。

放送終了後、速攻で爆睡したのは言うまでもありません・・・・・・・。

感動のお手紙

なんか翔ちゃん辺りが怪しいな~っと思ってたのに

にのちゃんだったぁ!!!!!!

潤くんの言う通り、普段は天の邪鬼で毒舌のにのちゃんが

素直な気持ちを手紙に書いて読むなんて

泣いた 泣いた めっちゃ感動して泣いた 腟

その後に感謝カンゲキ雨嵐なんてずるいよ

6人目の嵐に対してのメッセージ伝わり過ぎるから

るいの予想ではドリアラのグリーンを歌うと思ってたのに~!

ロケ中に、にのちゃんが作った曲すごくいい曲

あれも泣けたなぁ。

翔ちゃんと翔太くんのお話には号泣!

私、自分の息子がなったら、あのお母さんみたいに

きちんと説明できる自信がない・・・・・・・・。

翔ちゃんが翔太くんを「翔ちゃん」って呼んでるのには少し笑ったけどね

1つ1つ感想を書きたいけど  とりあえず今日はここまで

嵐くん本当にお疲れ様でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by maria
こんばんは~。
そしてお疲れ様でした~~。
るいさんは24時間起きてたんですかv-236 すごいですi-199 私も頑張って起きてたんですが、朝方睡魔に襲われて寝てしまいました(笑)
けど、録画してたからまたゆっくり見ます!!

私も翔ちゃんと翔太君のお話は号泣でしたv-406
でも翔ちゃんが翔太君に「翔ちゃん」って言ってるのと、翔太君の家で野球観戦する前に、巨人のユニホームをきて応援するのに、翔太君よりも翔ちゃんのほうが先に着ちゃって翔太君に、「俺が1番張り切ってるみたいじゃん!! 」みたいな事を言ってるのは笑えました(笑)

ニノのお手紙はちょっと意外だったけど感動でした~~v-406

24時間体制・・・ * by aya
素晴らしい!!24時間体制のるいさんに、拍手v-425です。私は、残念ながらただ今HDDにて確認中!!です。
だから、まだ見てない部分もたくさんです。
しかし、手紙は読みました・・・・感動しました。
出会えてよかった・・・のあの一文に感動!!
よし!!これから、残りの部分確認します!!!

* by miho
るいさん24時間起きていたんですか!?お疲れ様です。
さすが六人目の嵐の1人ですね
私は今日やっと番宣や裏側なども含め全て見終えました!!!
24時間嵐と一緒に起きていられなかったけど達成感がありますね(笑)

にのちゃんの手紙にはビックリしました~
あと、あいちゃんの歌も良かったですよね!
ニノらしい曲で泣けました。
あと、翔くんの「翔ちゃん」呼び…私も思わず笑ってしまいました♪
でも、上原選手とキャッチボールしている姿を見て号泣です。

本当に感動しすぎて涙出しすぎて水分不足になりそうです…笑

* by mariaちゃんにお返事
mariaちゃんへ

翔ちゃんの「俺が1番張り切ってるみたいじゃん!! 」
かわいかったぁ~!
翔ちゃんはどこに行っても翔ちゃんなんだなぁ~
なん~て思ったよ♪

私も朝方ちょっとヤバかったけどにのちゃんのマジック天気予報で
バッチリ目が覚めた。
後は眠気も吹っ飛びフィナーレを迎えました!

* by ayaさんにお返事
ayaさんへ

我が家にHDDがあったら多分私は24時間体制にならなかったかも?(笑)

にのちゃんの「出会えてよかった」
あれグッときたよね
私も思わず「うん!うん!嵐に出会えてよかった」って涙したもん

この時代に産まれて嵐くんに出会えた事に感謝した24時間TVでした。



* by mihoちゃんにお返事
mihoちゃんへ

あいちゃんの歌
24時間TVだけで歌うのはもったいないくらい良い曲!
さすがにのちゃん!曲調が最高なんだけど
お兄ちゃんのあいちゃんに対する愛情がまたまた泣ける

手紙もナレーションの声も素敵なにのちゃんは
人を感動させる天才だよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2