07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-28 (Thu)
24時間TVまであと2日!

って事は潤くんの誕生日までもあと2日

番組内でサプライズ企画はあるのかな?

本日やっとTV誌4誌のチェックしてきたんだけど

どれも かわいいじゃない kao02

でもテレビジョンだけ購入!!

なにが良いって そりゃあ嵐くん達がメンバーを超接近で写真を撮ってるのが

めちゃくちゃ嵐らしくて素に近い感じがしたからスルー出来なくてね

特に櫻葉の2ショットがお気に入り heart03

もうさっ!カップルかと思っちゃうくらいくっつき過ぎだから~ 腟

翔潤はもっとくっついて欲しかったなぁ~

もしくは翔ちゃんも変顔するとか?

あと にのちゃん!25歳の男とは思えないほど肌がきれいだよね

いつもそう感じていたけどドアップでもプリプリのシミなし肌は健在!!

どう手入れしたらそういう肌でいられるのか聞いてみたいくらい

るいはにのちゃんの茶色い瞳に弱いんだよね

どんなに毒を吐こうがあの茶色い瞳にゆるさを感じちゃう

もう1誌欲しいのがあったんだよねぇ~。

翔潤が肩組んでるやつ!!

ある意味貴重な感じがして欲しかったんだよなぁ

もう1回チェックして買っちゃおうかな?

雑誌の整理が出来なくて大変な事になってるんだけど欲しいなぁ
* Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!
ワタシもTV誌チェックしたけど、結局買わずに帰ってきた・・・MOREもよかったよ!
一度はジョンを手にしたけど・・・( ̄▼ ̄|||)

いよいよ明日だねぇ~!!
カウントダウン番組が満載で、嵐メンは寝れないんじゃないかって心配だよ!
今日は魔王だし、明日はTVに張り付かなくっちゃ!!
北海道は、学校はじまってるんだよね?!
ウチは、後二日の辛抱だよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

24時間TVいよいよ今日ですね!
準備万端?
体調管理万端?
私は絶好調超だよ!

あっ!子供たちの準備は?
北海道はもう学校はじまってて嬉しいけど
その分、冬休みも長いんだよなぁ~(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2