09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
   祝!隠し砦の三悪人
   
     THE LAST PIRINCESS 公開初日



いよいよ本日解禁です!

朝、潤くんからの劇場へ観に来てねメール

一気にテンション上がります上(潤くんからのモーニングコール)

いつ観に行こうかな? わたくしが1回で満足するのだろうか?

ワイルドな潤くん何度も見たい気分になちゃうんだろうなほわー

でもわたくしお姫様役の方が苦手でね・・・・・・・。

とかいいつつもDVD発売したら買っちゃうんだろうな

道明寺の潤くんはかわいい感じだけど 武蔵の潤くんはかっこいい!

こんなにも印象の違う役なのにどっちも似合っちゃう潤くん素敵過ぎるぞっ!

映画館で「うひゃ~アップロードファイル」とか「かっこいい」とか言わないようにがんばります

この我慢が1番辛い・・・・・・。

みなさんは嵐メンバーの映画 黙って観れます?


ここをクリックで隠し砦のサイトにとびます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

こんぁいば~(・∀・) * by にのみあふぅ
ぅ゛~ン...i-6
ぅちi-239ゎ、完璧に無理でしたょ~
無意識に・声でちゃぃましたもん(´∀`;)

だからi-205
毎回、口にタオルゃハンカチをあてて
なるべく、声を通さなぃよぉに頑張ってます(^ω^)b

* by みり
はじめまして!
みりと申します☆

私は、兵庫に住む学生です★
私も、コンサートは大阪と名古屋の
2つ参戦予定です!!
楽しみですね(^_^)

また来ますね!!

まじですか!? * by ちぃ子
私も札幌ドーム初めてなんですi-238
札幌ドームと言うか札幌でのコン参戦自体が初めてなんですけど…

るいサンもエイト好きなんですか??
私は最近どっぷりハマッちゃってますi-233
今回のエイトのグッズカワイイですよねi-101
ホーチ全部そろえたくなっちゃいましたi-237
嵐グッズもカワイイと良いですよねi-198

楽しみですi-175

* by Hiro
るいさん!こんにちは!

>お姫様役の方が苦手
激しく同意!!
会見とか軽くイラっと来ちゃいましたし←コラっ!
でもね、観た潤ファン友によると、姫の存在気にならなかったらしくv-392
それより大画面の潤くんに耐えられるかしらv-351

観にいけるのは来週になりそうですが、
早く観たい!


* by koeon
潤くんの時代劇!!
無精ヒゲにぼろぼろの衣装…決して綺麗とは言えない格好なのに、予告見て思わず「きれいだわ~」って言っちゃった。
「うひょv-10うひょv-10」言うのはお家のみでお願いしますよんv-219
私は結構映画館では冷静に観れるはず…。がんばろっv-190

* by rin
私はまだ見に行ってないよ~。
今週、潤担友と行く予定。
映画は一人で見に行く主義だけど、潤くんの映画は…ぶつぶつと、イヤ、感嘆の声が出そうだし。
潤くんの美しさに(あのヒゲもじゃ髪ボーボーでも!)見とれてたらストーリー把握できないかも?!
ついでに姫役の人のことも記憶に残したくないんですけど(ーー;)

みなさんコメントありがとうございます * by るい
う~ん みなさんのコメントをみて るい なりに出した答えは

お姫様役の方はみなさん苦手で、でも映画を見たらそんなの目に入らないくらい
潤くんが素敵すぎる!
しかし声を出さずにはいられない!っていうか無意識にでちゃうんですね
 
やっぱりおとなしく見れそうもない気配です。

みなさん観に行ったら思わず出てしまった一言教えてくださ~い!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2