03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
先週の『嵐にしやがれ』 で大泉洋ちゃんのお土産で紹介された

北海道産小麦100% Boulangerie coron (ブーランジェリー コロン)のパン

お友達が買ってきて来てくれたぁ



もちろん嵐くん達が食べてた インカのめざめ と コーンの2種類!



すごくもっちりしていて じゃがいももコーンもとにかく甘い!

食材の甘み大放出で めっちゃ美味しい

るい的にはプラチナデータを観に行ったついででも良いかな?

なんて思ってたけど 状況はそんなに甘くは無いようで

予約しても 店舗に直接行ってもおひとり様1種類につき2個まで!

朝から行列で夕方までにはすべて売り切れてしまう程の人気店だそうで

そんな中 るいの分まで買ってきてくれたお友達に感謝です

もともと人気のパン屋さん TVで放送したとあっちゃ

当分は簡単には買えそうにないな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2