06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
ポプコンツアー発表に怯え行けなかった新生NEWSの『美しい恋にするよ』ツアー

DVD買っちゃいました

しかも初回限定盤




アマゾンさんの箱を開けてビックリ!絵本かと思った

アラフェスDVDと比べても2倍はある

DVD3枚にCD1枚 計4枚のディスクが入ってます

新生NEWSのコンサートが観たいな~ って気持ちで買ったDVD

そこで前日にいきなり友達から思わぬ情報が!!

智くんドラマ 鍵部屋スタッフブログと9話に出てきたトカゲの 『カーギー』

しかもその後、智くんのペットになった 『カーギー』 がDisk2に出演です



この撮影当時はまだ鍵部屋のスタッフルームで飼われてて

智くんが飼いはじめる前だったみたいですが思わぬ収穫~

このトカゲさん るいがとっても飼いたいフトアゴヒゲトカゲだ!

しやがれでアルフィーさんが出た時に潤くんが触っていて一目ぼれしたトカゲさん

同じ種類を智くんが飼っていたなんて(←ほんとアラシゴトに遅れをとってる

やっぱり飼いたいな~ 

小さい時はコオロギを与えなきゃいけないけど

ある程度大きくなったら野菜だけでも大丈夫らしいから

もう1度 旦那さまに交渉してみようかな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
NEWSのDVD、気になって仕方ないf^_^;
多分とっても見たいと思ってる私……
しかし、デカイねっ(笑)

カーギーくん、そんな所にご出演!
つか、トカゲ買う交渉するの?
買ったら、札幌遠征でるいちゃんちに
お邪魔できなくなる……ヽ(´o`;
私の内職どこでやるの〜←ってそこかいっ!(爆笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

NEWSのDVDコピーして送るね~
泣き虫さんにはバスタオルが必要かも!
もちろん私は号泣よ(笑)

トカゲを飼う交渉したいけど
私以外がお世話できないと遠征出来なくなっちゃうからお悩み中・・・・・・・・。

ayaちゃんが内職するときは放し飼いにしないから~
って そういう問題じゃない?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2