10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
翔ちゃんが4月から連続ドラマ『家族ゲーム』の主演決定!!

奇妙で不気味な破天荒家庭教師

不気味な破天荒家庭教師

破天荒家庭教師

家庭教師~

ダメだ変人櫻井を想像しただけでにやけがとまらん

この先、お会いできるのは毒舌な執事とクソ真面目なお医者さん

どちらも優等生的な割りとお堅い役だな~っと思ってたところに

破天荒家庭教師ですよ!

教師という役は優等生かもしれないけど

そこに 奇妙・不気味・破天荒が付いたらもう堅いどころか

むしろハードキャラそして変人

過去にこの役を演じたのが松田優作さん、鹿賀丈史さん、長渕剛さん

これまた個性派のハードな方ばかりで

ますます変人櫻井への期待が膨らみます

それにしても挨拶がわりに暴力、そしていきなりキスする家庭教師

そんな家庭教師が翔ちゃんなら 破天荒ぶりにあたふたした~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
こちらではおひさしぶりになってしまいました(>_<)
どうも、「変人」がどうしても「変態」に見えて
しまって興奮している変態です(笑)

確かに、最近お堅めな役が続いてましたもんね!
破天荒楽しみですe-266

いきなりキスe-273…うふふe-446

* by るい→レイナちゃん
レイナちゃんへ

んふふ私自体ブログがひさびさだし(笑)

変人が変態(爆)
むしろ変態櫻井の方が見たいかもe-349

破天荒な翔ちゃんv-238
真面目な翔ちゃんは破天荒な役の研究をしてるんだろうね!
どう攻めてくるか楽しみ♪

* by なお
めっちゃ楽しみですよね☆
早速原作本をゲットしてきたんで…
ワクワクですヾ(≧∇≦)

* by るい→なおさん
なおさんへ

原作本買ったんですね♪
私はたぶん観てから買うと思います。
楽しみすぎてどう攻めてくるのか妄想ばっかりしちゃってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2