07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)


今日はプラチナデータの前売り券発売日!

発売開始時間30分前に映画館に到着したら、今までに見た事ないほどの行列が…。

不安にかられながら並ぶ事45分、るいの5人くらい前で前売り特典が完売

ビックリです…。

るいの1番の目的はクリアファイルじゃなく、プラデイベントの方だったからQRコードをGETするも

今度は回線混乱で読み込まない! なんなんだこの状況

ガンツでもこんな経験した事ないぞ…。

そんな事、言ってる今でさえ繋がらないから未だ内容をよくわかってません(笑)

でも札幌に二宮さんを呼びたい!

そして舞台挨拶に行きたいよ~
* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なお
わたしの地元の映画館とか特典だけじゃなくて前売り券が売り切れで2件行ってようやくゲット出来ました(;´Д`)

* by るい→なおさん
なおさんへ

前売り特典だけじゃなくて前売り券が売り切れなんて激戦ですねv-356
今までにこんなに並んでるのを見たことがなかったので
今回は完全に私の時間計算ミスでしたe-351

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2