07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
オトノハ更新Brilliant

月2回のお楽しみ、本日も北京から~!

しかも しかも 翔ちゃんの北京記録~直筆だぁ~!!

ほんっとマジメでマメな男だよ櫻井翔ってやつは kao02

私なら清書しないでそのまま放置だろうな・・・・・・汗
しっかしさぁ 荷物が多くなるのが嫌だから捨てる直前の下着を持っていった翔ちゃん!

下着?下着? 下着っておパンツのことだよね? しかも北京で捨てちゃうの?

それ かなり欲しい 腟究

変態だと思われようが欲し~い!!!!!

だって翔ちゃんのだよ? 翔ちゃんの肌に触れてるものだよ?

そんなの我が家にあったら額縁に入れて先祖代々の家宝にしちゃうよ?

ゴミ袋に入れてるのにそれだけ取り出されてるって

そこのホテルの従業員凄いね!

まぁ 分別して捨てなきゃいけないからゴミ袋を開けてるんだろうけど

何回も入れてるんだから わざわざ下着だけ取り出さなくても・・・・・・・腟

翔ちゃん 
“金の斧、銀の斧 ”的な って言ってるけど

それだったらクリーニングくらいして戻ってきてないとおかしくない?

グシャグシャにして捨ててるのに綺麗にたたんで置いてあるとか?

どっちにしても ちゃんと日本に持ち帰って捨ててください!

下着ネタでこんなに書いてしまった・・・・・・・・・・。

っで 浜口京子さんが銅メダルを取った瞬間私も見てました。

すっごい笑顔で喜んでて一緒になって興奮したのを覚えてますわ

その裏には「Everbody前進」と「風の向こうへ」が力の源になったなんて

すご~い!!  私までうれしくなっちゃうアップロードファイル

どっちの曲も前向きな応援歌だしね♪

応援歌と言えばファイトソングもあるけど? 

でもこれはオリンピック向けじゃないね・・・・・・・・。

私が悩んだり落ち込んだり後悔して先に進めなくなった時に聞く曲は

「ランナウェイ・トレイン」

翔ちゃんRapの ♪ 後ろは向かない方がいい  後悔はあの澄む空に ♪

で うん!前向きに行こうって思うし

♪ 君がずっと不安でいるなら  ぐっとつかんで ♪

で翔ちゃんが手を引っぱってくれてる気になる手をつなぐ

大好きな翔ちゃんが歌ってるとこだし

かなり妄想入ってるけどこれが私にとっての応援歌かなぁ。

みんなはのどの曲が自分にとっての応援歌になってるんだろう?

「ランナウェイ・トレイン」って人はいないのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ひかる
翔くん、忙しい中笑顔を絶やさずがんばってますよね★

あたしにとっての応援歌はHappinessです!
この曲でたくさん元気貰ったのが嵐道の始まりだったので!
落ち込んだりする時はいつもこれです!


* by ひかるちゃんにお返事
ひかるちゃんへ

ひかるちゃんはHappinessかぁ!
この曲聞くと元気になれるよねv-91
私もテンションあげたい時によく聞くよぉ♪

でもこの曲聞くとついつい踊っちゃうから外では
あんまり聞けないんだなぁ・・・・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2