08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
アラフェスDVDに夢中です!

がっつり観る時間がなくて飛び飛びで観てますが

最初はやっぱり5人でのシェケ

J一人でも腰フェチにはたまらないのに5人の腰ふり

あ~もう気絶しそうだ

じゃっかんおふざけも入ってるけど

でも5人の腰の威力ハンパね~!!!!!!!

っで翔ちゃんが神がかってたのはRe(mark)able

この曲はカラオケでよく歌うけど 決して一人で歌えるような曲じゃないのに

一人で歌い切っちゃうRap隊長魂にキュンキュン

それに加え翔&潤でコルレポ

ヤベ~ 先に進めない・・・・・ リピばっかしちゃう

あと時計じかけのアンブレラのRap

もう長いこと待ったよ!このガナリ声のサクRapを

喉をつぶす覚悟のこのトーン もうたまらん

るいのiPhoneちゃんの着信音に決定だ!!

っと翔ちゃんしか観る余裕がないくらいの勢いです。

年末、旦那さまと子供たちを実家に追いやってじっくり観ようっと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラフェス2012
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

アラフェス * by むーのママ さとみです
アラフェス見たい〜
CMでやってるの見てさらに見たくなりました(*´ω`*)

頭の中で * by さびあ
フラゲした日に一通りみて、リピを我慢しつつ
毎日、録画編集の合間をみてアラフェス中。

楽しすぎるぅi-184

頭の中で♪シェケ シェケ が止まらない。
5回は見ないと1人ずつガン見します。

DJ×MJからの流れがほんと鳥肌ものです。

翔さんの髪型からほぼ2日目が収録されているようです。

* by るい→さとみちゃん
さとみちゃんへ

忙しくて全然観れないよ~!
そのうち持ってくね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

年末の忙しさに加え怒涛の番宣で
Disk2に到達できない~!!

もし1曲だけ自分のためだけに嵐くんが歌ってくれるのなら5人シェケを希望します(笑)
それぐらいの破壊力だよ~
このDVDでしばらくの間は幸せに過ごせるわe-265


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2