05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
今朝、仕事に行く前にTVをつけてたら

ん?んん?翔ちゃん?えっ!嵐なの?

っと思ってる間に終わってしまったGREEのCM

すぐにPCで調べても情報が上がってない

あれは見間違いじゃないよね?

侍姿の嵐くん5人だったよね・・・・・・

翔ちゃんを見間違えるはずはないと思いたい一心で

ツイッター確認! ツイッターにはいろいろ上がってきてる~

やっぱり見間違えじゃなかった!!

このCMいろんなVerがあるのね

年末のHDD空けに必死になる中 CM確保もしなくちゃ

嬉しい忙しさについて行けるかちょっと不安です(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぶほっ * by さびあ
カッコイイCMですね。
某所で6パターン見てきました。

自分ではCMだけの為の捕獲は諦めました。
番組だけでも、どれだけあるのぉぉ。
全部足したら、30時間以上必要なのでは??
ひぃぃぃ、編集がんばろー。

WSのPopコンマンが可愛い♪
今日の東京ドームが撮りだったようですが、
早く発売してくれぃ。
今回衣装が可愛いし、いい感じi-206

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

我が家のHDDがヤバいので週末実家のHDDでGREE提供の番組を録画して6パターン捕獲しました

でも今日、大宮Ver見て
えっ?これて何パターンあるの?って感じですv-356

WS録ったには撮ったけど我が家が予約した方にはポップコーンマン入ってなかった・・・・・・。
今朝も前半しか録画されてなかったし
やっぱ時代はW録機能だな(笑)

私も早くDVDが観たい!
でもあと1週間でアラフェスDVDですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2