10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
Popcorn@札幌を終えて4日経ちました

なかなかレポ上げ出来ずすみません

4日経った今でも脳内は絶賛ライブ中

全体的な構成のネタバレは他の方がすでにUPしていて

気になる方はすでに確認済みだと思うので

まずは全体的な感想を!

今回のライブはとにかくYabai-Yabai-Yabai

Poocornツアーを3日間参戦して思ったことは

ここ2~3年のライブも十分に楽しかったけど

それは世間のイメージ通りの優等生ライブだったのかな?なんて・・・・・

今回はそんなイメージのしがらみなんかに縛られずに

自分たちのやりたい事を全力で楽しんでやるライブで

ちょっとネタバレすると『ポップコーン』かぶってます

そのポップコーンかぶって全力でおバカやってます

いやおバカをやってるつもりではなくて

心底楽しんでたらおバカに思われた!って感じですかね

聴かせるところはしっかり聴かせてくれるけど

ほぼアゲアゲで これから参戦する方は

体力的にも喉的にもかなりの覚悟が必要かと

るいは?もちろん初日から声のかすれが始まり

連日、栄養ドリンクを飲んでの参戦でしたよ(爆)

終わって思うことは

今までもこれ以上ない!ってくらい大好きだったはずなのに

さらにさらに大大大大好きになった

好きって気持ちに限界なんてないんだね

Attack it! の歌詞じゃないけど

『心盗んだ俺らは犯人』ほんとその通り

これ以上持っていかれたら死んじゃう~!!!!!

ってくらい どんどん奪われていく

奪われることに一切の抵抗はしないけど この責任はとって欲しい

あまりの興奮でゴールが見えなくなってきたので今日はここまでで・・・・・

のんびりにはなると思いますが3日間のMCだけは

1日づつアップしていきたいと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あげあげ * by さびあ
るいちゃん、現実の世界に戻ってますか?

そうなんですよ、今回かなりの方達が
今までで1番好きって耳にします。
いや、今までがダメなわけでは決してないですよ。

はじけっぷりがいいんでしょうね。

翔さん、今回はデコ出しだった??

まだ福岡、東京、名古屋とありますが
早くDVD見たいぃぃぃ。

「パパ」呼びの可愛いポプコンマンと生着替えの
ふり幅のJを見たい。

おっ、その前にアラフェスで騒がなきゃ。

年末年始、嵐さん満載でHD大変。
編集がんばろー。

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

現実の世界・・・・・・・
なかなか戻れません(笑)
私の中でも1番好きなライブになりました☆

翔ちゃん?
べスアの前髪の長さ見て覚悟はしてたけど
おデコ全開でかっちり固めて出てきましたよ(爆)

ポプコンマンからのDJ MJはヤバいですよ~
私、背中にスクリーン背負ってたので
これは見逃せない!!とスクリーンガン見!
出てきた言葉が黄色い声援ではなく『ひぃぃぃぃぃぃぃ~』
後ろの方たち何事かと思って一斉に振り返ってました(笑)

とりあえずアラフェスDVDで体力つけて
覚悟して会いに行ってくださいe-266

本日は福岡Screeeeeam!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2