09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
今日は札幌のプレ販売!!

さっそく混雑してなさそうな昼過ぎに行ってきました

札幌のイヤホンジャックは赤




もうめっちゃ嬉し~い

自分が入る会場で担当さんカラーは初めてだぁ




あのグッズ売り場にはやっぱり魔物がすんでいる・・・・・・

買う予定じゃなかった物3個ほど追加して買っちゃいました(笑)

いよいよ明日から札幌公演がスタート

嬉しさと緊張でもう吐きそうです

明日から3日間思いっきり楽しんでくるぞぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

自分の入る会場がご贔屓メンのメンカラだと嬉しいよね。
密かに札幌が赤だといいなって思ってたからワタシも嬉しい☆

ワタシもこのくらいのボリューム抑えられるようになりたいわ。

あと、レポよろしくです☆
でも読むのはちょっと先の予定だけどね。

やったね * by さびあ
るいちゃん、「赤」だったね♪

会社のお友達のお友達は購入できたようです。
並んでもいなかったようですが、
今日でも夕方には限定は売切になったみたいですね。

天気予報の気温が想像つかない。
けど、会場はほっかほっかですね。

元気で無事に翔さんガン見してねi-84

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

札幌が赤でほんとに嬉しくて
あさか ここで運を使っちゃってないよね?
とかオドオドしちゃった(笑)

今回のレポ上げちょっと自信がない・・・・・。
ライブ中のレポ上げは無理っぽいし
3日あったらいつがなに?みたいなさ
だから あっさりレポになりそうだよ(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

札幌 木曜がプレ販とあって遠征組もまだ少なくグッズ売り場は空いてました♪

でもイヤホンジャックが夕方には売り切れ
これは予想外でビックリ
札幌で売り切れ商品が出るなんて~(笑)

今日は思いっきり天井席なんで双眼鏡でガン見して
双眼鏡越しに目があった!と妄想全開で楽しんできます(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2