04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-15 (Thu)
12月26日アラフェスDVD発売決定

ポプコン開催直前 京セラグッズプレ販売中のこのタイミングで

突然の発表にビックリ!!

ドタバタしながらなんとか予約完了

グッズ購入中の方々はさぞテンパったことでしょう・・・・・・

いや~ 嬉しい限りです

アラフェスのセトリが神がかってたから

絶対に観たかったんだよね~

今回はアマゾンさんで予約したから到着はきっとるいのBD前日

素敵なプレゼントですよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラフェス2012
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

うぎゃああぁ * by さびあ
もうね、嬉しすぎます♪

楽しみだよぉぉ。ネットで予約するにも仕事中だし
昨日の今日でまじめに仕事しないわけにも行かず
タワレコ寄って予約完了v-221

毎日嵐に振り回され、幸せな日々♪

あーもう明日からPopコンなんだぁ。
えへへ、グッズの行動力は今回落選で移動なしだし
いいかなぁ・・と思って。

るいちゃん、ありがとー(泣)

でも会社の友達の友達(めっちゃ遠い)が札幌参戦らしいので、一応頼んであります。ので大丈夫かも?です。もしかしたら頼むかも?です。すいません。

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは☆

アラフェスDVD嬉しいよね。
ワタシも無事あまじょんで予約完了したよ。

そして、
ワタシも自分へのBDプレゼントって思ってたりします(*´艸`*)
確かお誕生日近かったよね?ちなみにワタシは12/29です。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

お互い無事に予約できて良かったぁ♪
CDやDVDの初回予約はスピードが命だから毎回ドキドキです。

会場限定グッズ 了解しました
なにかアクシデントがあれば言ってくださいね~
私はいつでもOKですe-287

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

突然の発表にちょっとテンパったよね
でもお互い無事に予約できて良かったぁ♪

まちゃみちゃんのお誕生日は私の次の日だから覚えてるよん☆
嵐さんからの嬉しいプレゼントだよねe-349

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

前にも聞いた気がするのに
忘れちゃってゴメンちゃい(m´・ω・`)m
今、ケータイに登録したわ。

誕プレで通常と両方買いたいくらいw


お久しぶりです☆ * by なお
お久しぶりです♪♪

わたしもソッコーで予約しましたよヾ(≧∇≦)
もう今から楽しみすぎて☆
早く手元に欲しいです!!!!!!!

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

通常と両方欲しいけどさすがに買えない(笑)
両方買ったら翔ちゃんがお届けしてくれるなら即買いだけどね(爆)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

おひさしぶりです☆
アラフェスは観たい聴きたい曲てんこ盛りで楽しみすぎ~
でもラブシチュから観そうな気が(笑)

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2