04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-14 (Wed)
いよいよツアースタート直前のプレ販売

お友達からのメール待ちで朝からソワソワ

んふふふキター!! 会場限定イヤホンジャック情報!!!

京セラはグリーン

うん札幌レッドの可能性が途絶えずにすんだ(笑)

その後 いろいろグッズをチェックしてみたが

るい的にはストラップが微妙すぎる・・・・・・・。

翔ちゃんのうちわも前髪がね

うちははどんなビジュだろうと買うし

実際見たらもっと良いのかも知れないし

予定になかった物が案外イケメンだったりで

グッズ購入予定品 仕切り直しだな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まさに * by さびあ
仕切りなおしでした。

昨日思い立ち、本日会社休んでグッズ買ってきました。えへへ、私の中では京セラ、まったく並ばない記憶だったので、東京はやはり並ぶだろうし、12月忙しいし、とりあえず行っとこかと。。
で15時頃着、全く並ばず買えました。
限定もあったし、すっごくGOOD。
紫はどこ?ってあるのか?

超絶可愛い♪POP♪

個人的には現物見たら、ミニうちわ、がGOOD
あとクリアファイル、かっけー。
ICカードステッカーが思いのほかよくてお買い上げ♪

ストラップは大きさが(爆) で買わず、
シールもちょっと、ポプコンかぶった嵐なら買うけど、

ってポスター買うつもりなかったんだけど、(持ち帰りが不自由すぎる為)茶パJ見たら、買っちゃいました。
1万でギリ納まりました。

翔さんの撮った潤君がぁぁぁあああああ
表情が可愛いすぎぃ。

札幌がレッドであることを祈ってまーす。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

えっ?えっ?
なんですかその行動力!(笑)
その思い切りの良さ素敵~v-352

今回、潤くんビジュ最高!
画像だけでもデレっとしちゃった
翔ちゃんのジャンボうちわ買わないかもです(笑)
ストラップ・・・・・あれはウケ狙いなのか?

1万ギリで抑えたなんて素晴らしい!
予定では私も超えてはいないけど
あの場所に行くとどうなることやら(爆)

札幌がレッドである事を願ってるけど
紫だったらさびあさんの分買いますよ~
遠慮しないで言ってくださいe-348

* by せいらママ
こんばんは
行ってきました、グッズ会に京セラ、雨振る中並んできました。行く途中、素敵な智担とお友達になりまして、ひとりで並ぶの寂しいなーと思っていたので、お話しながら楽しくグッズ購入できました。
ショッピングバッグは買う気なかったんだけど、実物見たらかわいくって、買っちゃいました、あとバンダナいろいろつくれそうかなって思って多めに購入、おしゃれシールはネイルとかしたときに使えそうな感じかなー
結局、二日ともグッズに並び買いすぎだろって思わず思っちゃいました。
イヤホンジャック、画像で見るよりかなりかわいいこれはやばい、早速娘に1個とられましたe-455
魂には参戦できなかったけど楽しかったよ

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

お帰りなさい&お疲れ様でした☆
嵐くんって素敵な人との出会いをさせてくれますよね
遠征のたびに1人1人と全国のアラシックの和が広がり
行くたびにワクワク・ドキドキが増していく~
雨の中でも楽しく過ごせて良かったです♪

そう!バンダナとバック!
裁縫をする身としては危険なデザインです・・・。
作ったりリメイクしたりって考えると私も多めに買っちゃいそう(笑)

イヤホンジャック 札幌が赤である事を本気で願ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2