08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
今日は京セラチケット到着日!

グッズの詳細が出ましたね~

だいたい定番の物に加えて新しいのは

・バンダナ(ブルー&イエロー)の2色
・ハンドミラー
・ICカードステッカー
・会場限定イヤホンジャックアクセサリー

にキッズラインのおしゃれしーる ってとこですね

しか~し困った・・・・・・・・。

今回はTシャツがないのね 

毎年、Tシャツ着用参戦だった るいには大問題!

いったい何を着て行けば良いんだ?

まったく考えてなかったよぉ~

担当色の服を着ていくべき?

過去ツアーのTシャツにしようかな?

グッズの迷いのほかに 悩みが増えてしまったよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは♪

ラインナップにTシャツないの見て
「るいちゃん困るじゃん」って思ったよ。

こうなったらオリジナルTシャツ作っちゃう?

出ましたね。 * by さびあ
GOODS何買おうかなぁ。
電卓で計算してみました。一万ぐらいで納めたい、
ってその場に行くと増えるんですけど(汗)

今年はTシャツ時期より遅めだから、ないのかな?
過去のツアーTシャツがいいよぉ。

ICカードステッカーって何??

各会場限定が、いやぁ、どうなんだろ、色なのでしょう・・か?ですよね。ポップコーンの型なのか?嵐文字型なら可愛い♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

Tシャツなくて困りまくってる
なにせTシャツに力入れてたからね(笑)

前にポップコーンかぶった翔ちゃんプリントの
背中に 『 SHO SAKURAI 』 とか入ってるTシャツ作っちゃう?(爆)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

私もざっと計算したら1万弱
見ちゃうとやっぱり・・・・・・・増えちゃいますよね(笑)

過去のツアーTだとTimeとBWのが素材的に気に入ってるんですがほんとどうしようv-356

ICカードステッカー・・・・・・・・
ICカード型のステッカー?
ICカードに貼る嵐ロゴのステッカー?
さっぱり分からないけど きっと買っちゃいます!

各会場限定のはポップコーンかぶったフィギア嵐くんを希望(笑)
それだと全部集めたいから予算オーバーだ!(爆)
たぶん王冠嵐くんの色違いなんだと思うんだけどなぁ~♪




* by みゆ
気になってたんですが、無事参戦されるんですね!おめでとうございます\(^o^)/
いつかな?
私は14日に行けることになりました♡

去年は無地の紺TにスパンコールでARASHIってデコって息子とお揃いで着たんだけど、改めて見て、クオリティの低さにビックリ^^;良く着たな、私σ^_^;過去のツアーTは時々着たりするのかな?宝物BOXですか〜?

* by るい→ みゆさん
みゆさんへ

おひさしぶりです☆
お友達の協力もあって札幌3日間入れることになりました。
今回は各会場の状況があまりにも酷過ぎて報告しそびれてしまって・・・・・・。

みゆさんはホームの東京に入れるんですね!
良かったです
お互いに楽しみましょうね♪

過去のツアーTはお店が閉まってる時に出勤するときに着たりしてますよ~(笑)
そんな事めったにないのでほぼペンラと一緒にディスプレされてますが(爆)

みゆさんは去年 自作Tシャツだったんですね!
今年は私も作ってみようかな?e-348

* by せいらママ
おはようございます
魂参戦はできませんが、グッズを買いに17日京セラに行ってきます。限定グッズどんなのかなー楽しみです。
るいさんTシャツ作るんですか?できたら見せてくださいね。私は、バックとくるみボタンでヘアゴム作ったぐらいで、バックは嵐友ちゃんにあげちゃいました。
また、つくろうかな-

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

限定グッズどんな感じなのか楽しみですよね♪

Tシャツ未だ悩んでます!
ツアーTがないってのがこんなに大変なんだ!って事が初めてわかりました(笑)

せいらママさん作のくるみボタン ツイで見ましたよ~
去年、私も国立遠征時のお土産用に作りましたが せいらママさんのようにかわいい感じではなかったです。

あ~Tシャツ ほんとにどうしよう・・・・・・・。

おー\(^o^)/ * by みゆ
おめでとうございます!
濃厚な3日間になりますね〜
体力もつけておかないとですねヾ(*^▽^*)〃

レポ楽しみ〜

* by るい→ みゆさん
みゆさんへ

ありがとうございます。
この厳しい状況の中、3日間入れることは贅沢極まりないですが
その分、がっつり楽しんできちゃいます♪

レポ頑張りま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2