05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
     samp36d5b5b15303a340.jpg

嵐くん 結成13周年おめでとぉ

13年前、偶然集められ結成された5人

その5人が彼らで良かった

そんな彼らと出会えたことに感謝

14年目の嵐も変わらぬ進化で駆け抜けてください

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

遅ればせながら * by さびあ
嵐ぃぃぃ、これからもついてくよぉ♪

変わらずに進化して下さい。

昨夜はわたくし結婚記念日でワイン呑み過ぎで
ヘロヘロ、でも「しやがら」は頑張ってみました。
嵐カワユ(みんな顔に出そうなとこが)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐くんの結成記念日と結婚記念日が一緒なんですね~♪
おめでとぉございますv-352
夫婦でワインなんて仲が良い☆
これからもさびあさん夫婦が笑顔で過ごしていけますようにv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2