05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
昨日のエントリーで今日からいきなり就航とかビックリするんですけどぉ

3代目嵐JETは1機のみで毎日各地を飛び回ってる訳じゃないんだね~

しかも前日の18時以降じゃなきゃ翌日の予定があがってこないなんて

混雑回避の為なのかな?

今回も機内での装飾・サービス品は無し!

JAL仕様のCD販売も無し!

しか~し 機内のオーディオで嵐の曲が聞けます

アルバムPopcornから2曲 シングルから5曲 その他合わせて全11曲

 1.Welcom to our Party
 2.きっと大丈夫
 3.Monster
 4.One Love
 5.マダ上ヲ
 6.ワイルド・アット・ハート
 7.Season
 8.Cosmos
 9.Still
10.果てない空
11.PIKA★★NCHI DOUBLE

って事でこの選曲は一体誰が? どんな理由で?

ポプコン曲の一部と捉えて良いのか?

それとも まったく関係なくの選曲なのか気・に・な・る~!!!!!

嵐JETは3月まで 曲が聞けるのは12月・1月だそうです

この期間にJALに乗る予定の方は 前日18時にHPにて嵐JETチェックを

詳しくは JAL公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

びっくり * by さびあ
昨日話してたら、なんだかぬるっと就航してるし(爆)

曲の選曲がGOOD!! なんでCD発売しないの??
2000円ぐらいで発売してくれればいいのに(←安くね)

るいちゃん、良かったよぉぉ。
3日間はじけちゃってね♪

正直、無理だろうなって思ってたから、
今年はわくわくとアラフェスで会えたから
来年待ってろーって。(気が早すぎ)

でも会員数129万って、実際にはどのくらいなんだろ?

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ねっ!なんの前触れもなくぬるっとね(笑)

機内でマダ上ヲなんて聴いちゃったらテンション上がってどうしていいものやら・・・
しかもワイハ踊っちゃいそうだし
ちょっと揺れてる人がいたら絶対に嵐ファンだと思う(爆)

会員数ってもう辞めちゃった人や複数持ってる人もいるわけで実際のところはね・・・・・・v-356

こんな贅沢しちゃって良いのか後が怖いけど札幌3日間はじけて来ちゃいます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2