07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)
札幌駅 地下歩行空間に翔潤おJAL広告発見





↑こちらの翔さん かなりのイケメン





翔潤コンビなのに萌える~

嵐JETはいつから就航なのかな?

早く公式HPに上がってきてくれ~

雪が降る前に見に行きたいよ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

カッコイイ * by さびあ
この翔潤、萌え~

カッコよすぎるぅ、嵐JETいつからなんでしょうか?
ポプコン仕様だから、アルバム発売されてからなのかな?

かぶってないのが残念ですが(当然か)

え・・・と、わたくしポップコーンはじけませんでした(泣)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

嵐JETいつからかな?
なんて言ってたら今日から就航(笑)
JALのJクラスに乗ったら 横に翔潤が乗ってた!
みたいな奇跡はないのかな?(爆)

私もポップコーンかぶっていて欲しかった!

さびあさんもポップコーンはじけませんでしたかe-443
今回の京セラはいつも以上に激戦だったような・・・・・・。

まわりがみんなそんな感じなので なかなか言い出せなかったけど
友達に譲ってもらい贅沢にも札幌3日間入れることになりましたv-356
嬉しいけど申し訳ない気持ちでいっぱいですe-263

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2