08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)
日本の南国 沖縄から翔ちゃんがやってきましたぁ♪



プチサプライズで沖縄伝統のお菓子まで

前回は『くんぺん』でしたが今回は『こんぺん』

見た目は同じなのに? なんて思いながら口にしてみると

『こんぺん』はピーナッツ餡!

『くんぺん』はピーナッツクリーム!

聞いたところによると こんぺんもくんぺんも同じもので

メーカーによって中の餡が違うらしい

でもどちらも美味し~い

ところでJ!NSの翔ちゃん

基本、翔ちゃんのメガネ姿はお好みではないのですが

こちらはフレームのチョイスが良いのか素敵

素敵な贈り物を ありがとぉね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

わ~い♪(*^○^*) * by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

実はいつエントリーしてくれるかなぁ…
って、ワクワクしてたのw

お互いサプライズ好きだから
今回もプチサプライズを仕組んでみたよ(^m^)
こちらこそ翔ちゃんとニノデビルの葉書ありがとね。
喜んでもらえて嬉しいよ☆

ではまた何かのときに他の種類を送らせていただくわ♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

いつもいつも本当にありがとね☆
最近、色んなものが出過ぎて
集めて回るのについていけてないのよv-356

プチサプライズは開けるときのドキドキが楽しくて嬉しい♪

また何かあった時はお楽しみに(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2