07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
間が空いてしまいましたが

旅行4日目 最終日は旅行初日に会った千葉のお友達と桂花楼に行ってきましたぁ


私たちの方が早くに到着して並ぶ予定が

お友達の方が早くに着いて1番のりで並んでくれました




この日はいつものようにライブ直後ではなく

ライブ4日後とあって9時頃まで並んでるのは るい達だけでしたが

気が付けば開店する頃には いつも通りに行列です!




いや~ 今回は家族も一緒!って事で量の計算狂いまくり

恐ろしいほど注文しました

↑この他に 餃子やチャーハンetc・・・・・(やり過ぎちゃいました)

旦那さま曰く 『帰れま10』 みたいだな!っと




上のかぼちゃプリンは 弟くん担当の今月のデザート

すべて美味しくいただきました



自分とお土産用に おから揚げと

翔ちゃんが大好きで相葉ママにもらって食べてるという

ザーサイも買って帰ってきました

本当にこのザーサイ美味しかった! 

ザーサイが苦手なるいでもパクパク食べれちゃう♪

もっと買っても良かったなぁ。

よし!また東京に行けるように頑張ろう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

桂花楼いつかは行ってみたいなぁ。
ワタシって腰が重い人なので、
コンサートで遠征してもどこも行かないんだよねぇ…(^_^;)

東京遠征したとき頑張ってみようかなぁ。
るいちゃん達グループに強制連行してもらおうかしらw


* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

東京遠征の時は ここぞとばかりに動くんだよね~
でも まちゃみちゃんも福岡や大阪に行ったら
結構あちこち食べに行ってるよね?
きっと それと同じ
美味しいものが食べたくて桂花楼みたいな(笑)

私でよかったらご一緒にどうぞ~♪

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。
そして、返信の返信!

遠征してもワタシの場合はホテルの周辺をウロウロしてるだけだよ。
ほとんどホテルに篭ってることが多いかなぁ。
冬が苦手ってのもあるのかも…。

いつか遠征先で嵐会しようね♪

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ホテル近郊でもちゃんとご当地物食べてるし
それもその地域を堪能してる!
って事で良いんじゃない?(笑)

嵐会したいよね~
飲みながら延々と翔ちゃんを語る?ダメ出しをする?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2