06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-03 (Wed)
旅行2日目はディズニーシーへ

1度でもいいから来てみたかったディズニーハロウィン

念願叶って来たものの大雨に降られちゃいました・・・・・・。


4.jpg

まぁ そんな事、我が家は気にせずカッパ着用で傘さして完全防備で

オープンと共にトイストーリーマニアFP争奪戦へ(笑)

到着した時は14時だいだったFP

後ろを振り向けば旦那さまと長男くんが居ない!!

どうやら波にのまれて動けないようで・・・・・・

私これに乗れなきゃブチ切れますが・・・の電話で

長男くん、旦那さまのパスも持ってなんとか到着

3.jpg

オープンして28分後に取れたFPはすでに16:30~

開園1時間前から並んでて良かった 危なすぎるぜ!!

この後FP発券時間になるたびに発券機へ移動の繰り返し(笑)

FPものもその他の室内アトラクションも大体乗れたし~

って事でお買い物しながらハロウィンオブジェ探し


DSCN0094.jpg

スティッチとハロウィンのコラボって

どうしてこんなにかわいいんだ


DSCN0134.jpg

夜になるとめっちゃ綺麗 との噂を聞き

帰り際 またまたトイマニ前へ

閉園間際なのに相変わらずの混雑ぶりですが

ほんとに綺麗で一家で感激 

DSCN0135.jpg

雨もやみ昼間とは違ってハロウィンVerにライトアップされたシー内に

またまた感激して一家で写真を撮りまくり

昼間はびしょ濡れになるから なかなかカメラや携帯を出せなかったのよね

__ 2

入場の時はトイマニFP争奪戦であっさり横切った

シーのシンボルと言えば↑これ

昼間もちゃんと撮りたかったよぉ

シーに来て判明したこと!

長男くんが絶叫系が苦手なのは知っていたけど

まさかチビが絶叫系大好きとは

また来ようね~♪ って言われたけど

次はタワーオブテラーに乗れる勇気 るいにはございません

絶叫系は大好きで平気だけど垂直落下するものは苦手なのよ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!! * by さびあ
予定びっしりだったんですね。
楽しそう♪

スカイツリーいまだに行けてません。

シーのライトアップ写真きれい。
あーもう何年も行ってません。
若かりし頃はクリスマスには必ず
ネズミィランドに行ってたんですけど(遠い目)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そうなんです!予定がびっしり
翔ちゃん並みにスケジュールを立てるんですが
時間通りに動けないのが私です(笑)

いつでも行ける距離にいるとなかなか行かないもんですよね
私もみんなが北海道旅行に来たら必ず行くような所は全然行ってませんもん

そして子供たちと行くのは良いけど 旦那さまが一緒に行くのは気が重い(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2