04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-02 (Tue)
実はスカイツリーからお台場に行く途中

前日にアラフェス参戦した千葉と京都のお友達と新橋で会いました☆

カナルカフェでランチしてるところを

ゆりかもめに乗り換える るいを待っていてくれました

↑ほんと待たせちゃってごめんね・・・・・・

お土産までもらっちゃって しかも子供たちにまで

↑るいは用意してなくて またまたごめんね・・・・・



去年は国立グッズ一緒に並んで参戦後は一緒に打ち上げ~

今回は30分も一緒に居られなかったけど

去年の楽しかった事を思い出したり 今年も一緒に入りたかった思いや

『来年は絶対に一緒だよ!』って言葉に

お別れ時 今年もまた泣いちゃいました(笑)

自分たちで泣き虫3人組って言ってるくらいだしね(爆)

今年も会えて嬉しかったぁ お土産もありがとぉ☆

来年は絶対一緒にあの聖地に入るぞ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by aya
もうこれ読んでるだけで泣けてくるんだよ~v-409
最近、つーかここ何年かでホント涙腺弱い弱い!!

来年は、絶対一緒に入ろうね!!
今年は、うちも単身赴任と受験生抱えちゃってるから
グーっと我慢だけど、来年のこと考えながら
仕事さがしまーす(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

毎度、毎度ほんとにね(笑)
半年に1回会えても涙のお別れしそうだよね(爆)

今年はいろんなことのタイミングがうまくいかない年になっちゃったけど
その分、来年は楽しさ倍増で!!
っとその前に職探しだね(笑)


* by りっち
おっとー

完全出遅れた
すんませんー!

わー思い出して泣ける
ちょっとしか会えなかったけど
お別れはやっぱり悲しい…

来年は一緒にいっぱい
思い出作ろうね

まずはポップコンお互いいけますように


* by るい→ りっちゃん
りっちゃんへ

カナルでゆっくりしたい所を
私に合わせてくれてほんとありがとね☆

来年はいっぱいいっぱい一緒に楽しもう♪
その分、お別れの時はまた・・・(笑)

お互いにポップコン当たりますようにv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2