10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
火曜日に3泊4日の家族旅行から無事に帰ってきましたぁ

帰ってきてそうそう 嵐ごとがいっぱ~い!!

アルバムpopcomの詳細発表やらライブの申し込みやら

テンションが俺MAX

気になる今年のソロ曲は

We wanna funk,we need a funk (潤くん)
tow (智くん)
楽園 (相葉ちゃん)
それはやっぱり君でした (にのちゃん)
Fly on Friday (翔ちゃん)

個人的な感想として

潤くんは今年もなんだかヤラかしてくれそうなタイトルだ!

智くんは・・・・・・・・・・・まったく読めない

相葉ちゃんの楽園ってファイトソングの原曲じゃないよね?

まぁ そんな訳あるはずがないんだけど

にのちゃんはアラフェスにエロを持ってきちゃったし緩そうな感じ~

1番気になる翔ちゃん

日本語訳で『金曜日に飛ぶ』ってなに?

遠距離恋愛的な?週末婚的な?

エロいの?エロくないの?どっちなんだ~!!!!!!!!

基準がエロいかエロくないかってのも変ですが

アラフェスTABOOに継ぎ攻めて欲しい

ってな感じです

Timeコン以来の札幌3公演 贅沢な話だけど札幌全ステしたいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Popcom
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

ポップコンどうするか迷うよねぇ。
って、るいちゃんは迷わず札幌だわね。
今回は、日程も詰まってるから遠征は難しそうだね。

逢いたかったなぁ。
お土産たくさん渡したかったのに…。

同じ * by さびあ
るいちゃん、お帰りなさい。
もう嵐ゴトでバタバタしてますが、

「楽園」ってタイトル見て同じように思ってしまいました。
潤君のは期待(エロ)ともしかして、てみわちゅわな再来の恐怖。

楽しみ♪ って行くぞ!!(言霊)
るいちゃん、全ステ行けるぞ!!(言霊)

って昨日から全くJ-NET入れません、
まだ期間もあるし、どこに行こうか悩み中。
う~名古屋行きたいなぁ。
12月仕事激忙しいし、平日の方がいいかなぁと
悩みすぎて気持ちが悪い。

* by せいらママ
こんばんは
かなりご無沙汰しております
きましたやっとドーム公演発表
今回も、大阪に参戦できたらって思ってます。
しかも、中日11月17日は我が娘の誕生日
ぜひぜひ参戦したい、誕生日に嵐に会えるなんて素敵でしょ

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

今回は札幌のみかなぁ・・・・・・・・。
旦那さまが1番機嫌の悪い時期に札幌3日行って
2週間後に東京遠征なんて
来年のアラフェス考えたらおとなしくしておいたほうが無難な感じv-356

まちゃみちゃん札幌来ないの?(笑)
って福岡・大阪どちらかが本命でしょ?
私も会いたかったなぁ~

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ただいまです♪

「楽園」って見ると そう思っちゃいますよね(笑)

>潤君のは期待(エロ)ともしかして、てみわちゅわな再来の恐怖。
どっちにしてもエロいんですけど(笑)

さびあさんの言霊を受けて
札幌、全ステ行くぞ!!
待ってろ札幌ドーム!!!!!!!

やっぱりJ-net入れませんか・・・・・・
もう少し落ち着いてからゆっくり深呼吸をして申し込みしますわ
さびあさんは東京・名古屋?
オーラスは入りたいですよね~
また吐き気をもよおす時期到来だ(笑)

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです

きましたね~ドーム公演発表 v-352
大阪に参戦できたら その日がせいらちゃんの誕生日?
それはぜひぜひ参戦させてあげたいね~
こんな幸せな日なんて 滅多ににないですよ☆

ところで最近、せいらちゃんは元気にしてますか?
ツイッターでつぶやきを見かけないから心配していますv-356

いいなぁ〜 * by miyu
3日間嬉しいですね〜
私のお誕生日1日だから、今年も遠征したかった(T_T)しかし、学芸会なので、母と嫁の務めを優先させます( ; ; )
発表された時はテンション上がったけど、やはり東京も当たる気がしなくて(>_<)お互い祈りましょ〜(^-^)/
ところで、トイマニどうでした?

* by るい→ miyuさん
miyuさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

1日って12月1日がお誕生日ですか?
それはぜひぜひ札幌へ!
っと言いたいけど子供ごとは無視するわけにはいかないですもんねe-443

トイマニ最高でしたぁ☆
ランドのバズやモンスターズインクと同じシューティングか・・・・・・
っとアトラクションとしてはあまり期待してなかったんですが
的に当たってるのが分かりやすくて
得点やランクも見やすくかなり楽しめましたよ♪

かなりおススメではあるけどFP争奪戦がハンパないです(笑)

* by せいらママ
こんばんは
ツイッター新しいHNで登録してるから
多分、私がうるさく言うからじゃないか、知らないトコでしてるみたいよ。
相変わらず、家でウダウダしてるよ
退屈だと思うんだけどね、でも、学校なんてどーしていかないかんの?から、行かんといかんよね、に変わってきたから少し進歩したかなって思う
私の親は、ほったらかしにしてるみたいに言うけど
昔と今は違うし、相談に行けって言うけど
きっと誰も解決なんてできまいよ、だって本人気持ちしだいなんだか
待ってやるしかないかなって思ってる、私は親にも言えず、負けたくないから、学校に行ってたけど、かなり毎日つらかったし苦しかった、口に出しつらいっていえるだけ勇気があると私は思うから無理させたくないんだ。
甘やかしすぎなのかもね

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

そっか 少しは気持ちが変わってきたのならそれでOKじゃないですか!
無理に行かせて もっと嫌になるより
親に隠れて行ってなかったりしてるよりは私は良い親子関係を築いてると思いますよ

私の身内にも居たけど
中学から本人が行かなきゃ!って思い行きはじめて
今は大学生です。
その時親は本人が行く気になるまでじっと待ってましたよ
決して甘やかしてると思いませんよ
親のエゴより子供の気持ちが優先です
私は甘いのかな?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2