06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
今日はアラフェス初日

気になって気になってツイッターで実況チェック

あ~5人のソロ曲が好きな曲ばっかり~!見たかったよぉぉぉ

なんて嘆いていたら

きた~!!!!!!! ドームツアー&アルバムの発表

仕事行く前に聞いちゃったから 仕事になんないのなんのって

しかも札幌3日間とかもう

テンパって頭の中お花畑状態

落ち着いてから各会場の日程をメモに書き出し

ふむふむ やっぱり札幌3日間だぜぇ~

まずは明日の?今日の?WSチェックしてしなくちゃ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラフェス2012
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

わーい♪ * by レイナ
やりましたね~(●´艸`)ドームツアー♪
るいさん予言者!(笑)
アラフェス開催で落ち込んでるわけじゃなかったけど、
ドームツアーの発表を知って、ほんと嬉し泣きですよ(⊃Д`。)
やっぱり会いたいですもん!
ワクワクで会えてはいますけど、ライブはご無沙汰で(;∀;)
アルバムも楽しみ過ぎます(*´∀`*)

きたぁ☆ * by さびあ
すごいですね。札幌、福岡、大阪、名古屋各3日間
で東京が4日間って、行けるのか?
どこを選ぶか悩むぅ。

オーラス名古屋すごそう、もうどこでも
見れるならいいっす。

アラフェス、WSでも映像ありますが、
ほんとそれぞれのソロがぎゃあああ。でした。
ニノと智は1人で聴かせてくれました。
翔さんTABOOはあの衣装で、後ろに4人、衣装は別最後、全員でバタン。
相葉さん、手に赤い大きな手(ミッ○ーマウスっぽい)
4人が同じものつけて衣装も同じだった?と
ものすごく可愛い。
シェケ、衣装は細部は違うけど、ほぼ一緒。
潤くんだけ、ジレのみで中のシャツ?なし。
で5人で腰グイングインの前に
それぞれとペアでシェケ
翔さんとは横並びでの腰シェケ
ニノ 潤君が後ろからぴったりとのシェケ(いいのか、この映像)
智 完全に潤君が後ろから抱きしめてました。
あれ?相葉さん覚えてない(笑)

大宮が爆笑、左右に2人ずつ「増えてよぉ」 

アルバムの告知映像で、ポップコーンの被り物してた
(爆)
いつまでもバカやってて(ものすっごく褒めてます)最高です♪

るいちゃん、家族旅行楽しんで下さい。

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

ドームの発表 ほんと嬉し過ぎるよね♪
ここからが勝負なんだけど
会えるチャンスがある!って事が分かっただけでも幸せだわv-352

アルバム、今年の翔ちゃんはどう攻めてくるのか楽しみだねv-238

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってごめんなさm(_ _)m
無事に3泊4日の家族旅行から帰ってきました☆

今回のドームツアー日程が豪華すぎる!!
名古屋オーラスに心が魅かれる~♪

アラフェス、WS見ましたよ!
ちょっとの映像だけでもキュンキュンして悶えちゃいました(笑)
5人のTABOO見たかったぁ~
でもでも5人シェケはもっと見たかったぁ~
これ誰の腰を見ればいいのでしょう?(笑)

あ~もう!DVD化を強く希望です!!
こんな全てがレアなライブなんて初めて
来年こそ絶対にアラフェスに行く~v-352


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2