06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
昨日の国立チケット発送日メール

行けない るいがメール見ただけでもドキドキしてるんだから

あの聖地に入れる方はもっとドキドキしてるんだろうな


そんな事を思いながらふと前に見つけたこれを↓を思い出した



『どこでもドア』 1,980円

これがあればサクっっと国立に行けちゃう~!!

家族を気にせずどこでも遠征に行けちゃう~!!

まぁ ただの iPhoneカバーなんだけどね

これが本物だったら凄くない?

しかも安すぎじゃね?

夢のアイテムがお手頃価格

なんてアホな事、考えた

お留守番組としては嵐と過ごした幸せな空間のおすそ分けを

楽しく報告してほしいので

本当に嵐くんが大好きな方たちにいいお席が届きますように

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

まさに * by さびあ
夢のアイテム、どこでもドア
あれ?翔さんがほしがっていたのも
そうでした??

るいちゃん、ご報告が遅れましたが、20日
国立当選しました。
チケット届くの、ドキドキです。

* by aya
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
ぬぉ~щ(ʘ╻ʘ)щ そのアイテム、
ホンモノになりませんかね?
ドラえも~ん!iPhoneカバーじゃなくて
ホンモノが欲しいんだよ~(>_<) 永遠の課題だな……ホンモノにするのは

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

おぉ~!!
20日国立参戦ですか!
おめでとうございます☆

私の分もガッツリ楽しんで来てね~
感想報告もお待ちしております(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

もうね これ見つけた時に
『ayaちゃん とうとう見つけたよ~!!』
って画像付きでメールしようかと思った(笑)

これがあればいつでも会えるし
どこでも一緒に行けるのにねv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2