06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
2日ほど前から届き始めていると聞いていた会報 やっと届いたぁ



黄色い封筒今日も届いてないのか・・・・・・・

っと思っていてよくよく見てみたら 封筒の色変わってるじゃん!!

って事で開けてみると 

んふふふ アラフェスの案内が入ってる~

っと言っても 今回はやっぱり旦那さまの飛行機問題で

良いお返事が聞けなかったから諦めました。

1人で飛行機に乗れない旦那さまを置いてマエノリータしちゃうとさ

もし搭乗に手こずって不機嫌なまま東京で合流しても

せっかくの3泊4日の家族旅行で息子たちがかわいそうだしね

最近、家族と行動を共にしたがらなくなった長男くんに

『家族揃って東京旅行に行って楽しむよ!!』 って言ったのも私だし・・・・・

今回はタイミングが悪かった!と思うことにしました

その分、最終日は相葉亭に必ず行く事を約束しましたよ

嵐友ちゃん達が無事にアラフェスに行けますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さびあ
こちらも今日届きました。
封筒の色が変わっててびっくりですよ。。

るいちゃん、素晴らしい決断です。
来年も国立あることですし(来年もアラフェスなんですよね???)
東京旅行楽しんで下さい。
相葉亭行かれるんですね。
翔さんのザーサイ(←勝手に翔さんの、とか言ってます)
お持ち帰りできるようにパック売りになったみたいです。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

封筒の色が変わったのにはびっくりですよね
もしやチケットの幸せの黄色い封筒も変わってしまったのか?

そうそう来年のアラフェスは絶対に行かせてもらいますよ!
基本的に人任せで交通機関を利用する手順が全く分からないうえに
今回取った飛行機がLCCで荷物制限や搭乗前のチェックが面倒なのが不安要素いっぱいみたいなんでv-356

翔ちゃんの晩酌のおともザーサイ
絶対に買います!
そして翔ちゃん気分を味わいます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2