08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
関ジャニのエイトレンジャー観てきたぁ

めっちゃ面白い!

アクションあり 笑いあり 涙あり そしてちょっと残忍だったり

基本爆笑なんだけど 映画館なので大声で笑えないのが辛かったし

よこがもの凄くかっこよく見えました(笑)

そのあとは エイトレンジャー展も見てきましたよ



映画で使った小物やメンバーお衣装が展示してたけど

残念ながら撮影NG

我が家のチビも観たがってたから連れて行ってあげれば良かった・・・ っと後悔

まだ公開したばっかりだけど早くDVDになる事を希望します(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バイト
見てきました。みんなのキャラが最高でした
本当に早くDVDになって欲しいです。

* by るい→ バイトさん
バイトさんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

すごく面白かったですよね☆
7人のキャラがうまく生きてます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2