06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
悩みに悩んでやっとアラフェスのリクエスト完了です

シングルは結局 Face Down とワイルド アット ハート入れて

あとはPIKA☆NCHI にしちゃいました

PIKA☆NCHI は何度も聴いてるけど この曲のサクRapのトーンがね

カップリングは

時計じかけのアンブレラ・wanna be... ・二人の記念日

サクRapでマダダメ マダダメ アスノアサマデ って聴きたいじゃない

アルバムは Love Situation・エナジーソング・ONLY LOVE

にのちゃんのギミックも聴きたいけど

ツイッターでやってるリク曲投票に上がってきていたので

るいが入れなくても入るかな?っと思ってね

なんだかんだで結局は好きな曲をリクエストしました

この集計結果をJ事務所さんが発表する事はないと思うけど

ちょっと知りたかったりします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おっ * by さびあ
集計結果知りたいですよね。
してくれないかなぁ。

PIKA☆NCHI私もいれましたぁ、この曲のサクRapが大好きなんです♪
時計じかけのアンブレラもいれましたよ、歌った事ないし絶対聞きたい曲です♪♪

国立行きたぁいいいい。いや行ける

るいちゃんが行けますように(言霊)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

集計結果・・・ 気になりますよね~!!

おっ 9曲中2曲同じ曲にリクエスト♪
どんな曲がエントリーされるのか楽しみ~☆

今回の国立は残念ながら諦めましたe-442
やっぱり旦那さまの反応がイマイチで
その後の家族旅行で雰囲気悪くなるのも嫌だし
やってくれるだろうツアーで札幌が旦那さまの繁忙期で機嫌の悪い11月・12月にぶつかっても
気持ちよく送り出してもらえるように今回はね・・・・・・。

いろいろと手は尽くしてみたんですが
撃沈ですよv-356

言霊飛ばして応援してくれてありがとう
ここは我慢して その後はいつものように自由に遠征させてもらいますよ(笑)

さびあさんは行けると良いなぁ♪
ってまだ1番重要な申込みも始まってないんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのMさん
Mさんへ

結果報告ありがとぉ♪
アイデラ、ライバク 私も迷いました~
できればガッツリ踊る方向の演出でお願いしたいです(笑)

二人の記念日 やっぱり季節柄NGですかね・・・・・
あのRap大好きなんですよ~
あっ!でもTimeコンのファンリク『うらあらし』で
京セラで歌ってるから まだまだ希望はありますよ!
ちなみに札幌では真夏なのに『チェックのマフラー』だったし(笑)

コメント欄、同じこと書いてる(笑)
それプラス スケッチも希望しました。

今回は遠征残念だったけど
その分、ディズニーランドで大はしゃぎさせてもらいますよ(笑)
ただ私の行く期間はハロウィンやってるから混雑ぶりがちょっと不安です・・・・・・。
楽しんでるところにツイで色々やりとりありがとうございました
聞きたいことがあったらDMしちゃうかもです(笑)

* by みり
こんあいば!
私は締めきり忘れてて投票できませんでした(T_T)
時計じかけのアンブレラ、
入れようと思っていました!
結構、ドラマの主題歌としても聞く機会が多かったのに
テレビでの披露が一回もなくてさみしく思っていたので・・

集計結果、私も知りたいです!
せめて5位くらいまででも教えてほしいですね!

* by るい→ みりちゃん
みりちゃんへ

や~ん みりちゃん間に合わなかったの~v-356
私もかなりギリギリの投票だったけどね(笑)
時計じかけのアンブレラ 結構人気みたいよ♪
この曲を映像として残してくれることを強く希望!!

集計結果はコン前に行っちゃうとネタばれになるから
終わってからでもいいから知りたいよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2