09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-24 (Tue)
アラフェスのリクエスト曲

みなさんは もう応募しましたか?

シングル3曲・カップリング3曲・アルバムから3曲の計9曲

いや~ 決まらない! 決まらないよ~!!

だって好きな曲と観たい曲って違うんだも~ん

観るなら 今まで映像化されてない曲を振りつきで観たいし

でも もう1度観たいのもあるし

お手振りやしっとりした曲なら踊ってる彼らを観たいし

いろいろ考えちゃうと まったくもって決まらないです

シングルだとワイルド アット ハートやFace Downなんだけど

今年もコンサートをやってくれるならば 絶対に入ってくる曲だよね?

カップリングは割とサクッっと決まりそうだけど

アルバム曲はさ~ ソロ込みになるとあれもこれもで悩む

受付終了まで残り1週間・・・・・・・・・

自分の中で観たい曲を決めなければ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
リクエスト曲迷っちゃいますよね~(> <)
わたし1回絞ったんですけど、正直昔の曲とか聴いたことないのまだたくさんあるので(^ ^;)
だからちゃんと聴いて考えなおそうかと思ってます♪

でもきっと上位曲しかやらないわけじゃないだろうから、あまり深く考えずに単純に好きな曲に投票するのもいいいかもしれないですねe-446

* by さびあ
シングルが一番悩みました。

カップリングとアルバムはサクサクッと決まりました。
ラブシチュ入れちゃいましたi-237

DVDがない、ドリアラのニノソロ、ギミックが観たいぃぃぃ
虹も聞きたいぃぃぃ(翔二ノ連弾で)とか

でも、ソロは入れませんでした。

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

迷いすぎて困る~
でも そっか自分が選んだ曲が上位にに入るとは限らないから
もっと単純に考えてもいいかもね♪

なんかね昔の曲で 翔ちゃんがまだRapを書いて無い頃のだと
聞いてても 歌い方が未熟なのかRapって感じがしなかったやつを
今、歌ったらどうなるんだろう?
とか考えだしたらキリがなくて(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

おぉ~ リクエストもう終わったんですか!!
決断力が早くて素晴らしいv-352

そうそう ラブシチュは絶対に入れます♪
ギミックも観たいんだよなぁ・・・・・・

ソロってリクエストの上位に同じ人が何曲も入って場合はどうなるんだろう?
1人1曲じゃなくなるのか?
人によってはリクエストの結果しだいでハードなライヴになるとか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2