08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
9月20、21日に東京・国立競技場で

5年連続となるコンサートを開催することが決定だって

ファンからのリクエストをホームページ上で募集し
          上位に入った楽曲を中心に構成する!!


なんて聞かされたら 行きたくて仕方がな~い

しかし我が家は タイミングが良いのか悪いのか

9月22~25日に東京旅行を予定してて

私1人 アラフェスで前乗りしたいんですが

なにせ1人で飛行機どころかJRさえも乗れない旦那さま・・・

不安要素が山ほどあるみたいで なかなかいいお返事が聞けないです

あ~行きたい!行きたい!行きたい~!!!!!

どうせ同じ飛行機代がかかるなら 前乗りしたっていいじゃん

っと思いつつも 良い方向に話が進むよう丁寧な作業をしなくては
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
行くんですね、アラフェス
いいなー、今回はだめかなー。
先立つものがない、てかワク学に使ったからなー
あ、ワク学無事入学できました。ツイッターを通して、今回たくさんの優しいアラシックに出会いましたほんとうに幸せでした。

* by さびあ
現在、旅行中、JFからのメールにドギマギで早く帰りたい。って今日の夜には帰りますが


アラフェス、行きたい!
仕事休む。

旦那さま、前のりさせてあげて(言霊)
るいちゃん、ガンバです

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

アラフェス めちゃくちゃ行きたいんですけど
旦那さまのお返事がイマイチで・・・・・・・。
強行して行くと その後の家族旅行に響くので
様子見ながら粘ろうと思います!!

ワク学 全員無事に入学することが出来て良かったし私もすごく嬉しいです☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

旅行、良いですね~♪
どこに行ったのかな?

アラフェス めちゃめちゃ行きたいですよね~
もっと言霊飛ばしてください!(笑)
そして私も仕事休む☆

* by かえ

るいさん、こんにちは♪

土曜日にアラフェスが発表されてから私の周りも休みが取れるかどうかで大忙しです(^o^)/

るいさんも無事にアラフェスに参加できる事を願ってます♪

Pino買ってクオカード応募しようと何回か買ってるんですがIDがないんです(T_T)
るいさん、るいさんの周りでID付き買って応募した人いますか?

* by るい→ かえさん
かえさんへ

かえさんお久しぶりです♪

アラフェス 予定外の急な発表なうえに平日で
ほんと ドタバタな毎日ですよね(笑)
行きたくてしかたがないので 旦那さまのご機嫌取りを日々頑張ってます

PINOのIDつきってとりあえず店舗の古い在庫が無くなってから出されるから
もう少し待てば出てくると思いますよ~
私もまだIDつき お目にかかれてません(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2