08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-10 (Tue)
ファシオの新CM 『本気のアイ』 編

見た?見た?見た~?

潤くん・・・ ヤバいヤバい

なんだ あの王子様は!! 心臓止まるっつ~の

潤くんにデレデレしつつも あのCMを翔ちゃんに置き換えてみた

ぷっぷっぷっぷっぷ~ ぶふぁっ

ダメだ!ダメだ! イケメン櫻井翔を思い浮かべる前に

キメ顔がうまく出来ず お得意の唇を少し突き出すドヤ顔しか出てこない

ほんとに 翔ちゃんを溺愛してるのか?って思うけど

こういうのは潤くんが1番!って思いがあるんだろうね

今日はこのCMのシチュエーションで夢見れないかな~ 

もちろん潤くんで!(笑)

全国の潤担さんの 悶えてる姿が目に浮かびます


 ファシオ公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

翔ちゃんがカッコつけてるの見ると笑っちゃうのはなんでだろう…。
コンDVDでも登場するときメッチャかっこつけてるけど
それ見て(* ̄m ̄)ププッってなっちゃうときない?

あれっ?もしかして
ワタシたちってば失礼なこと言ってたりする???

うわっうわっ * by さびあ
はーい。悶えてるJ担でーす!!
もうテンションあがるぅぅ。

潤君はなんてキスが似合う(してないけど)
なんだろう、ドラマとか映画でも潤君にはそういうの
大歓迎なんですよ。。逆に翔さんのとかってめっちゃドキドキするんですよ。

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんってカッコつけようとすると表情が硬くなるよね~
無意識の顔の方がよっぽどイケメンだもん!

失礼な事? いや愛だよ愛(笑)
好きすぎるが故に・・・ってやつだよ(笑)

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

やっぱり悶えてましたか!
心拍停止しちゃいそうなくらい見ててドキドキしちゃうよね

ん~ 翔ちゃんのキスシーンって顔がこわばって見えちゃうんですよね・・・・・
たぶん免疫がないせい?(笑)
そのてん潤くんは自然というか
逆にそういうシーンを期待しちゃってます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ファシオ 新CM】
ファシオの新CM 『本気のアイ』 編見た?見た?見た~?潤くん・・・ ヤバいヤバいなんだ あの王子様は!! 心臓止まるっつ~の潤くんにデレデレしつつも あのCMを翔ちゃんに置き... …
2012/07/10 22:22  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2