06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
嵐にしやがれのグルメアニキの回で

篠山輝信さんが紹介してた 麻布十番モンタボーの『北海道牛乳パン』

さっそく買いに行ってきました




最近はTVで紹介されると すぐにPOPが作られるのね(笑)

確かにこの手のPOPの威力は凄い!!

『嵐のTVでやってたんだって~』 っと購入されてる方がたくさんいました




さすがモンドセレクションに選ばれただけあって

他のパンとは違って 包装してくれる袋が特別仕様でした(笑)

まずは香りを確かめてみた

あ~ 相葉さんが鼻の前にパンをあてて 『ここで寝たい!』

っと神的発言したのがすごくわかる~

ミルクの甘~い香りで幸せ気分

生地にミルククリームが練りこんであって 

しっとりしてるけどフワッフワで美味し~い

今回はお試しで1個しか買わずに他のパンを買ってきてしまったけど

今度行ったときはもっと買ってこようっと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

うおぉお * by さびあ
美味しそう♪食べたぁいいいい。

嵐の経済効果はすごいですよね。
一般の方達でさえ、「え、じゃあ買おうかな」って
なるのがすごい!!

ひみあらの「マツモトニンジャTシャツ」
サーバーダウンしたらしいし、、
すごいぞ!!アラシック。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

マネキンでメンバーが着るとあっという間に売れていく現状
アラシックのみなさんの調べる能力が凄すぎてアッパレです(笑)

モンタボーはいつもこのパンで行列をなしてて
1度も買った事がなかったのに
嵐が食べたとなれば すぐに買いに行っちゃいましたよ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【北海道牛乳パン♪】
嵐にしやがれのグルメアニキの回で篠山輝信さんが紹介してた 麻布十番モンタボーの『北海道牛乳パン』さっそく買いに行ってきました最近はTVで紹介されると すぐにPOPが作られるのね... …
2012/07/01 21:41  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2