05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
にのちゃんCMの日清オイリオ

我が家はずっと使ってるんだけど

応募コードが付いてるオイリオが全然見つからな~い

っと思って諦めかけてたら やっと見つけた




激安と名を売ってるスーパーではどこにも無かったのに

イオンには沢山ありました

お値段あまり変わらないんだけど この差はなに?(笑)

でね 応募方法なんだけど

1度に何口も応募できる物ってみなさんどう応募してます?

1度に応募できるだけコード入力しますか?

それとも1回1回コード入力して1口づつ何度も応募してます?

毎回ここで悩むのです

るいは気持ち的になんとなく1口づつ応募してますが

これって抽選にあまり関係ないのかな?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

同じく * by さびあ
1口ずつ応募します。
なんとなく、口数が多い方が抽選で当たる確立が
多いような気がしているんですが・・?

って当たった事ないですけどーーー

るいちゃんはラッキーガールさんだから
当たる気がしています♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

やっぱり1口づつ応募してますか~
あの仕組みがよく分からないから
なんとなく口数が多い方が良い気がしますよね(笑)

オイリオは普段使うから買いだめしてもいいんですけど
相葉さんのムヒは1口しか応募できないなぁe-454

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

はじめまして♪
数あるブログの中 ご訪問ありがとうございます

ポッキーのキャリーバッグA賞が当たるなんて凄いですね!
その勢いでオイリオやオロナミンCも当たると良いですね☆

応募の口数ってどう管理されてるのか分からないから
小心者の私は1口づつの応募がほとんどです。
でもKさんを見習って今度は1度に応募してみようかなe-454

あまりマメに更新してませんが また遊びにきてください♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【オイリオ見っけ!】
にのちゃんCMの日清オイリオ我が家はずっと使ってるんだけど応募コードが付いてるオイリオが全然見つからな~いっと思って諦めかけてたら やっと見つけた激安と名を売ってるスーパ …
2012/06/28 13:42  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2