03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
ナイーブの北海道限定 ハスカップ&ベリー

やっと買いに行ってきました




香りは とっても甘~い香りです

詰め替え用でもいいのに 思わずボトルを買ってしまった・・・

こういう些細な事でも嵐ゴトが詰まってくると

あとあと命取りになるのをわかってるハズなのに~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by せいらママ
ご無沙汰してます
体調崩してたんですね
昨日、スーパーに行ったら、アイスクリームのコーナーにJ発見、クリスピーのアイスのA3より少し大きいパネルが、思わず店員にもらえないか交渉、最近はあの手のもの、ポスターくれないんだよね、と思いつつ確認してもらいました、やっぱりダメでした
ナイーブも北海道限定にしてるけどそのうち全国発売してくれないかなー
今日は、ワクワク学校一般発売、頑張って電話するぞー、当たるといいナー
グッズだけ買いに行きますが、できるならやっぱり嵐君に会いたいです。

* by るい→ せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです

クリスピーのPOP発見ですか!!
かなり昔はPOPやポスター貰えたのに
最近は厳しくなって貰えなくなっちゃいましたよね・・・・・。

ナイーブは北海道の他に沖縄でも限定発売してるみたいなので
順次各地のを出す予定なんじゃないかと思ってます。

わく学の一般 無事に取れたかな?
嵐に会いたい人に入校してほしいなぁ~
グッズを買いに大阪まで行くなんてパワフル~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ナイーブ北海道限定品】
ナイーブの北海道限定 ハスカップ&ベリーやっと買いに行ってきました香りは とっても甘~い香りです詰め替え用でもいいのに 思わずボトルを買ってしまった・・・こういう些細な... …
2012/06/30 08:44  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2