06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
おひさしぶりです

2週間弱ブログを放置してしまいました

体調を崩したりバタバタしてたりしてましたが

その間にもたくさんの方に遊びにきていただきありがとうございますm(_ _)m

今日は24時間TVの制作記者会見がありましたね

本日のTシャツカラー

翔潤がブルー・大宮がピンク・相葉さんがイエロー

翔ちゃんがピンク以外を着てるの初めて見た気がする・・・

それにしても あの方はTシャツを重ね着ロールアップするの好きね~(笑)

るいもロールアップして着なきゃダメかしら?(爆)

そんなTシャツ るいはピンクを購入しました



裏の文字『未来』

智くんの芸術的センスが抜群に光ってます




Tシャツ以外のチャリティーグッズも無事に買えたし

届くのが楽しみだぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by ぐみぐみ
私は黄色のTシャツをイオンで予約しました!!

* by さびあ
るいちゃ~ん、心配してました。
体調崩されていたのですね、大丈夫ですか。

私もチャリTはピンクのみ購入しました。
翔潤、同じ色あわせで、きゃああ、
翔さんはロールアップは必須ですね。
潤君は重ね着するだろうし、ま、確かに薄手では
ありますが、着ながら応援しまーす。
武道館募集始まりますが、行ける気、ゼロ~

* by なお
こんにちは~☆

わたしはチャリTは黄色と水色を購入しましたよ!!
お友達さんに一緒に予約してもらってたんで、
まだ受け取ってはないんですけどめっちゃ楽しみですv-10
ピンクもかわいくて買おうか悩んだんですよね~(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

黄色もかわいいですよね~
予約する時に悩んじゃいましたよe-454

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

ご心配おかけしました
一旦、熱を出すと長引くのはやっぱり年ですかね(笑)

Tシャツ あれって薄手でち・く・び透け防止で重ね着になっちゃうのか?
嵐くんの深夜番組なら全然OKだけど
24時間TVとなると確かにNGだ(爆)

* by るい→ なおさん
なおさんへ

色合いがきれいだから全色欲しくなりますよね~
ツアーTに比べるとお値段も控えめだし(笑)

男女兼用とは聞いていたけど思ってたよりも少し大きめの作りでしたよ☆
早く手元に届くといいですね♪

* by レイナ
るいさーん!!!
体調崩されてたのですね(´・ω・`)
ツイッターにもいなかったし、ブログも更新されてなかったのでどうしたのかなと思ってました(´・ω・`)

チャリTまだ私買ってないんですよねσ(^_^;)
他のグッズも色々あって悩んじゃう(>_<)
ファン心をくすぐる5色で困っちゃいます(笑)

* by るい→ レイナちゃん
レイナちゃんへ

コメント見る前にツイで話しちゃったね(笑)

24時間TVグッズね~
あのカラーだとついつい買いたくなっちゃうんだよね
でもいろいろ考えてリストバンドとピンバッチだけに抑えたよe-454
嵐の夏がいつ発表になるかわからないしね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【24時間TV制作記者会見】
おひさしぶりです2週間弱ブログを放置してしまいました体調を崩したりバタバタしてたりしてましたがその間にもたくさんの方に遊びにきていただきありがとうございますm(_ _)m今日は24時間TVの制作記者会見がありましたね本日のTシャツカラー翔潤がブルー・大宮がピンク... …
2012/06/26 19:33  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2