09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-06 (Wed)
Your Eyes 昨日フラゲしてたけど

思いのほか旦那さまが早くに帰宅してしまったため

今日ゆっくりと聞いてましたぁ

一時はゆる~い曲ばっかり&PVで動きが少ない・・・・・。

なんて愚痴ったりしてたけど

Your Eyes は嫌いじゃない つかむしろ大好きだぁ~!!!

相葉さんのソロパートっていうか

相葉さんメインのハモリパートがものすごく心地いい

全体的にはちょっと切なくなる内容の歌詞だけど

『永遠を感じてるんだ だから 僕は君のそばに』

の歌詞が好きだ

はい!永遠を感じてずっとそばにいて下さい!

これからも信じてついて行くから

これ以上 遠くには行かないで~

なんて嵐に対する思いを馳せながら聞いてます

とうぶんは Face Down と Your Eyes でガッツリ楽しめるので

次にフラゲするのはアルバムであって欲しい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ハナ
こんばんは
初めましてハナといいます。
「Your Eyes」のPV…緑の木々がとっても爽やかで癒されるソロショットでしたね
何回でも観たい
あとはメイキングがあったら最高なのに
私は小6と小4の娘がいます
良かったらこれから仲良くして下さい

すごく好き♪ * by さびあ
Your Eyesものすごく好きです♪
相葉さんとまさかの(←ひどい奴、死ぬほど潤君好きです)潤君ハモリ。
切ない感じがたまらなく、昨日からリピっています。

わくわくはダメでした。
ま、運なので仕方ないです。がオクには相変わらず
ものすごい数が、業者さんはりきってます。

早くアルバム出てコンに行きたいなぁ。
秋以降ですね。
翔さん、謎ディ映画なんですね。
この夏も大忙し、ちょっとぷっくりしてきたから
安心していたのですが、またあまり痩せませんように。

* by るい→ ハナさん
ハナさんへ

ハナさん初めまして
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます☆

最近はメイキング入らなくなりましたよね・・・・・
それでも初回と通常を買ってしまうファンの心理をJ事務所に握られちゃってる感じですよね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

相葉さんとのハモリ 聴いててすごい心地いいですよね
翔ちゃんのソロパートよりも安心して聴ける(←これもひどいけど死ぬほど翔ちゃん好きです笑)

今回のワクワク
私のまわりでは まだ当選の報告聞いてないですv-356
やっぱオクに出回ってるんですね・・・・・・
定価で譲るのが基本の掲示板でも定価は論外みたいな感じだそうですe-350

謎ディが映画なんて予想外でビックリしました
また雑誌のラッシュが~
買いすぎないよう今から心構えをしなくちゃ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【Your Eyes ゲット~♪】
Your Eyes 昨日フラゲしてたけど思いのほか旦那さまが早くに帰宅してしまったため今日ゆっくりと聞いてましたぁ一時はゆる~い曲ばっかり&PVで動きが少ない・・・・・。なんて愚痴ったりしてたけどYour Eyes は嫌いじゃない つかむしろ大好きだぁ~!!!相葉さんのソロ... …
2012/06/09 00:34  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2