03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
今さらですが24時間TVのグッズ

みなさんは どこまで買いますか

24時間TVのグッズと同時にワクワク学校のグッズ詳細もでましたが

るいは24時間メインで買おうと思ってます


2435-thumb-400x673-1087.jpg

Tシャツは奈良さんとリーダーのコラボなんで当然のごとく買います!

その他のグッズも嵐カラーでかわいい

チャリティーバンドも買います!

チャームストラップは検討中

しかしTシャツは何色を買えば良いんだろうか

できれば翔ちゃんが着る色と同じが良い

しやがれの24時間速報ではピンク着てたけどピンクで良いのかな

そう悩んでる間にも 

あさって6月1日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)と

インターネット通販サイトでTシャツ・スポーツタオル・ハンドタオル2種

の販売が始まっちゃう~!!

まぁTシャツは6月7日(木)から全国のイオンで予約受付開始で

6月22日(金)から店頭で買えるから良しとして

チャリティーバンド・ピンバッジ3種・チャームストラップ

クリアフォルダ・ボールペンは

6月15日(金)から日テレ屋(汐留店・東京駅店)か

インターネット通販サイトのみで販売開始

Tシャツ以外のグッズはイオンで取扱いがないのがキツい

ネットが繋がるのも少し不安ですが

それまでに買うものもピックアップしておかねば

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

完全に、、 * by さびあ
アラシック狙いですよね。
例年どうなのか知らないのですが??

なんとチャリティバンド、、これこれこれがコンGOODSで
欲しかったのです。
この5色、くぅぅぅ、名前が入っていたら言う事なしなんですが、、、何を購入するか考え中です。
Tシャツ、きっと全色着ますよね。
速報で翔潤ピンクだったから、ピンク買いです♪

ワクワクは写真欲しいなぁ。。
でもニノ誕生日行ける気が全くしません。

* by なお
お久しぶりで~すv-238
わたし絶対どっちもいっぱい買っちゃうと思います(笑)
だんだん日にちが近づいてきてるし楽しみですよね☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

同じくコングッズで強く希望してたけど
これが24時間のロゴじゃなく 嵐のロゴだったらお値段は倍よね?(笑)
自分で書いちゃう?(爆)

そうそうTシャツ 速報は翔潤がピンク
ポスターもピンクか?

にの誕生日はやっぱ1番人気なんだろうな~
さびあさんが無事に当選しますようにv-352

* by るい→ なおさん
なおさんへ

おひさしぶりです☆
グッズを見ちゃうと欲しくなっちゃうからワク学はグッズの写真を見ないようにするつもりです(笑)

なんかグッズを買うのさえドキドキですよe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【24時間TVグッズ】
今さらですが24時間TVのグッズみなさんは どこまで買いますか24時間TVのグッズと同時にワクワク学校のグッズ詳細もでましたがるいは24時間メインで買おうと思ってますTシャツは奈良さんとリーダーのコラボなんで当然のごとく買います!その他のグッズも嵐カラーで?... …
2012/05/30 19:21  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2