07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
いまさらですが

6月11日に『ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)』発売です!

こちらは北海道地区限定商品で

TVCMやラジオCMも北海道限定だそうです




2週間ほど前に札幌で健康サ美ットがあり行ったところ



クラシエコーナーにあった!あった! 智 POP



健康サ美ットでは入場時にもらえるパンフレットに

何時に何のサンプルを何個配るのか記載されてるので

クラシエコーナーで智 POP を発見した後すぐにチェック




ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)と濃密泡洗顔のサンプル

健康サ美ットは医薬品会社など100店舗以上が

新製品などのサンプルを配ってくれるイベントで

札幌では年に2回開催されてます

サンプルを配るだけで その場で商品は買えないんだけど

買おうか迷ってる商品をサンプルで試せるし

サンプルと言っても通常に販売されてるものをサンプルとして配ってくれたりするから

庶民のるいにとって 神イベント




↑今回の収穫~

コンタクトの洗浄液とか湿布類 銭湯に持って行くシャンプー類は

ほんと助かる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは。

すご~い!!大収穫だね♪
そんな素敵なイベント沖縄でもやってくれないかしら?

すごい!! * by さびあ
まさに収獲♪

お試しっていいですよね。ヘアケアとか化粧品系は
買って、合わなかったってけっこうあります。

そういえば、北海道限定だったですね。
けっこう前に情報は耳にありましたが、日々嵐事が
ありすぎて、テンパッてます。
ってか、チャリT無事 手にできるのだろうか??(汗)

* by るい→ まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

これ4年くらい前からやってるんだけど
年々 出店店舗が減ってきてるのがちょっと残念なの。
似たようなイベント沖縄でもやってないのかな?
ゲストに梅宮あんなちゃんとか来るから
全国的に開催してるような気もする~☆

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

そうそう 合うか合わないかを試せるからラッキーなイベントです。
前に潤くんマスカラの撮影セットとかも展示してあって
嵐ごとも一緒に楽しめたりね(笑)

チャリTはイオンで予約してきました♪
ネットが繋がらなくてv-356
チャリティーバンド買えるかが不安ですe-350

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

北海道人は限定品に弱いのか
いろいろな物が北海道限定になるのよ~
っで そんなうたい文句につられてついつい買ってしまう私も
根っからの道産子(笑)

* by なお
めっちゃ大収穫ですね!
やっぱりサンプルで試してから使いたいんで
すごいステキなイベントですねv-238

ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)も
まだゲット出来てないからあるか心配だけど
帰りにドラックストア行ってみま~す♪♪

* by るい→ なおさん
なおさんへ

連投ありがとぉ☆

すごく便利なイベントで重宝するから
行く時は家族総出です(笑)
完全に貧乏症ですね(爆)

ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)は地域限定だけど
怪物くんボトルみたいに数量限定じゃないのでドラックストアに行くとけっこうありますよe-287
まだまだ間に合うはずです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ご当地ナイーブ】
いまさらですが6月11日に『ナイーブ ボディソープ(ハスカップ&ベリー)』発売です!こちらは北海道地区限定商品でTVCMやラジオCMも北海道限定だそうです2週間ほど前に札幌で健康サ美ットがあり行ったところクラシエコーナーにあった!あった! 智 POP 健康?... …
2012/06/10 01:42  まとめwoネタ速neo
web拍手 by FC2