04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
HDDを削除したり編集したりしていたある日のこと

大事に大事に保存していた櫻葉の『俺の千葉』

うぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!!!!!!

間違って消してしまった・・・・・・・・・・・・

周りに聞いてみるも時すでに遅し

みなさま きちんとDVDに落しちゃってました

あれから何か月経ったんだろう・・・ 完全に諦めてたのに

嵐友ちゃんのHDDに残ってるとの情報!

さっそくお願いしちゃいましたよ

すぐに送ってくれて 沖縄のお菓子も一緒に送ってくれました




もうホントにホントありがとぉ~

去年の国立遠征の思い出も詰まった『俺の千葉』

じっくり堪能しながら また泣いて笑って悶えます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

俺の千葉のことつぶやいてよかったよ。
次また何かあったときはワタシにも聞いてみてね。
レコが2TBもあるから膨大な量を保存してあるからさ。(笑)

そういえば国立遠征したついでにロケ地巡りしてたもんね。
こんなに喜んでもらえてよかったよ。

何だかちょっとお菓子がサプライズにならなかったね(^_^;)
みんなどのお菓子がお気に入りだったかなぁ?
るいちゃんも食べてくれたよね?

今度こそサプライズしてやるっ☆

良かったぁ。。 * by さびあ
「俺の千葉」は名作です。

たま~に消しちゃう事ありますよね。。
もう凹む、、ものすごーく凹む。
・・・で忘れる。ハハハ

最近はレギュラー番組は日曜にはBDに高速ダビングしちゃいます。

んっ、あの企画もうやらないんでしょうか?
他メンのも観たいなぁ。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

ほんと 感謝カンゲキ雨嵐だよ~!!
マジで諦めてたからね

お菓子も美味しくいただきました♪
ピーナツのおまんじゅうみたいなやつ
一見重そうだけど ぺロっと食べちゃった(笑)

本当にありがとねv-352

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

いつでもすぐに見れるように!
って何か月もHDDに入れといたのが悪かったv-356
他のを削除する時に 間違って消しちゃいましたよe-350

おもてなし企画はあれっきりですね・・・・・・
夏限定企画?
全部相葉さん主導の俺の千葉シリーズでもいいから他メン見たいですよね♪

* by 株の投資の初心者
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

* by るい→ 株の投資の初心者さん
株の投資の初心者さんへ

ご訪問ありがとうございました☆
ぜひ また遊びに来てください。

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

SUMOチューブは何度でも見たいよね(笑)
あと 落とし穴e-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2