04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
昨日は母の日で実家に帰ってました

しかし るいの母親ったら

るいの小学校時代から仲良くしてる同級生のいとこのおばさん宅で

同級生のおじいちゃんの米寿のお祝いにと

るいの弟(板前さん)の主張お寿司屋さんを引き受けてまして



↑こんな感じで まるでケイタリングです

いとこのおばさんと母親は職場が一緒で勝手に話を進めています・・・

しかも前日にお祝いのケーキ作って!! なんて言ってきた




急遽 慌て材料を調達

人数も多いのでカットしやすいように四角にしてみましたぁ

るいとチビはケーキを届けるだけのつもりでしたが

2年ぶりに会う同級生も居るし このおじいちゃん&おばあちゃんには

小学校の時からお世話になってるし

家族ぐるみでお付き合いしてるし

っで少しお話ししてたら るいの旦那さまと長男くんも呼べ!

って事になり 結局一家でお邪魔しちゃいました

そして話が盛り上がってるうちに 今度は同級生の新築を見てこい!と

なかなかタイミングが合わず 見に行けなかった新築

やっと見に行ってきました




玄関入ってすぐ なんだ?このオシャレ感



キッチンやダイニングもオシャレ~

やっぱ旦那が建築デザイナーってのは違うね~!!

るいが家を建てるときはぜひ! って思ったけど

るいのぐうたら一家には不釣り合いだよ

母の為になにかしてあげようと思ってたのに

るいが同級生のおばさん宅でかなり楽しんじゃった

弟は主張お寿司屋さん&オードブル担当 るいはケーキ作りと

母のご希望を叶えた母の日って事で良いかな
* Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい!! * by さびあ
なんて素敵なパーティ。
ケーキもすごい!!るいちゃん家は手先が器用なんですね。
きっとお母様も娘と息子が自慢でHappy♪な母の日だったのではないでしょうか。

すごくお洒落なお家ですね。ひゃあああ、素敵。。
我が家は猫3ニャンいるので壁紙がすごい事になっております。いろんなトコにカッティングシートが貼ってあります(汗)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

あまりお披露目する事のない器用貧乏です(笑)

お友達の家はすごい素敵な家でしたぁ♪
こんあ家に住んでみたいけど
息子2人に大きな息子が1人
3人揃って片付け嫌いなんでv-356

ネコちゃん3匹も凄いですね~
爪研ぎが激しそう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2