07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
Face Down 未だかつてないほどリピってます

これは3年待った A面サクRapの威力なんだろうか

Mステ・HEY×3・MV AメロBメロごとに鑑賞

それぞれの違いを見比べて それぞれのキュンポイントをピックアップ

まぁ担当さんには毒舌なんで 翔ちゃんが硬いだの まちゃきがコケただの

ウケるポイントなんかも電話をしながら嵐友ちゃんと探したり

毎日その繰り返しです

そんなこんなで

MVの翔ちゃんなんて 落ち着きのない人にしか見えなくなってます

でもね やっぱやればできる男なんだなぁ~

櫻井翔 って男は!!

るいが苦手としてた 『消してよ~消してよ~』 の部分

Mステでは???だったけど HEY×3では

ムーンウォーク的な事をしてて 思わず拍手

あ~早く生で見たい!! 会いたい!!

発表とともに 緊張でものすごい吐き気をもよおすけど

今年のツアー発表を日々待ちわびております
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
わたしもめっちゃリピってます(*´艸`*)
Mステはにのちゃんがヤバすぎてにのちゃんばっかり目がいっちゃいます(笑)

そう!HEY×3の時のムーンウォークっぽいやつかっこよかったですよね(●´д`●´д`●)
曲もかっこいいし、まだまだリピっちゃいますね♪

早く会いたい!けどほんとにお知らせ怖いです( ノД`)

* by さびあ
翔さん、やれば出来る子です。
そうそう横移動のムーンウォークみたいの・・
力強い、手の動きとか翔さんカッケー♪

もう毎日みまくってます♪♪

Jは手がエロい。。。。

ニノのカクカクダンスが好き♪

ツアー発表されたら、また吐き気の日々ですね。
Jが茶パJのうちに会いたいで~す!!
J-netのが準備中になっているとか??

* by るい→レイナちゃん
レイナちゃんへ

Mステの にのちゃんわかる~!!
ポイントポイントでの確信犯の表情&しぐさでしょe-349
ほんとリピがとまらない(笑)

お知らせは そろそろかな?
なんて少しドキドキし始めてるよ~




* by るい→さびあさん
さびあさんへ

翔ちゃんのダンスはみんなに比べて硬いけど
個人で見れば ちゃんと出来る子なんです(笑)

Jの 『扉開けたなら』 の手が!
指のそり具合が!
もうエロすぎ~v-238

今、ツアー発表があったらJは茶パJですねv-352
翔ちゃんは・・・・・ 今年もグッズのビジュアル期待できなさそうな予感(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2