08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
今年は雪解けが遅かったけど

暖かい日が続き 北海道でも桜が満開です




お天気が良ければ花見をしたい感じだったけど

GW中の北海道は雨が降り気温も低くイマイチ




でも綺麗に咲いてるのが見れて良かったぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by さびあ
櫻(←一番最初に変換して出るのがこれ笑)
もとい桜きれいですねぇ。ありがとうございます。
今年は桜を見る機会もなく気づいたら散ってしまいました。

ニノのプロポーズ大作戦見れてよかったです♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私も変換で最初に出てくるのは『櫻』です(笑)

北海道で桜が咲く時期はいつも微妙で
1週間くらいで見ごろが終わってしまう桜を
GW中にゆっくり見れて良かったです♪

にのちゃんのプロポーズしっかり完成させてきましたよe-287

* by るい→鍵コメのMちゃん
Mちゃんへ

ソメイヨシノの咲いてたよ~♪
私はお天気が良ければもっと遠出して芝桜を見に行きたかったe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2