06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)


GW最終日 JCB広告を見に行ってきましたぁ

実家に帰ったり 母親を連れて遠出をしたりしてて

帰りが遅くなり もう撤去されてるんじゃ・・・。

って不安をかかえつつ 20:30頃に札幌駅に到着!!

あった!あった! まだ間に合った

 

  

 

『100万ドルの笑顔』 この笑顔のお買い求めは、ぜひJCBで。

って二宮さんのこの笑顔を買えるの? いったいお幾ら?


  

『僕と同じ名字のJCBカードを作らないか これだ。』

同じ名字ってのにキュンとなるけど、これじゃないと思う


 

やっぱりプロポーズの言葉に原因があると思います

まぁ二宮さんに言われたら どんな言葉でもOKしますが


 

  

変わり身早っ!! 一目惚れするタイプなのね~

ぜひともプロポーズ大作戦2 をやって欲し~い

出来れば次回は平日でお願いします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 潤
UPしていただきありがとうございます!!

この間質問した者です。
5/5までは見に行く予定だったんですが
6日になって結局いけなかったので・・・泣

二宮さんの画像もらって行ってもよろしいでしょうか?
友達は行ったらしいですが見つからなかったと
言っていたので(なんでかわかりませんが・・)

* by まちゃみ
るいちゃん、こんにのみぃ~♪

完成図見れたのね!
おめでとう☆

バッチリ撮れてて凄い!
さすがるいちゃん!!

* by るい→潤さん
潤さんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます☆

結局は行けなかったんですね
残念です・・・・・・・。

私の画像で良ければ持って行ってください♪




* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

旦那さまはもっと実家でゆっくりしたかったみたいだけど
強引に行って完成させてきた(笑)

にの担のチビも1つ1つ読みながら大爆笑e-454


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2