06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
昨日のMステ

最初に目がいったのは やっぱJの髪型だよね~

めっちゃかわいい! めっちゃかわいい! めっちゃかわいいよ~

翔ちゃんもだいぶ髪が伸びてきていい感じだし

5人ともビジュアルが最高

楽しみにしてた 『Face Down』

Love so~から白ジャケ脱いで シンプルな黒!!

ダンスのキレのよさが際立って かっこ良過ぎる

にのちゃんの確信犯な表情が満載でキュンキュンさせられっぱなしの中

はい!キターーーーーーーーー!! 念願のサクRap

ヤバい!ヤバい!ヤバい! かっこ良過ぎて心拍停止

神がかってる~!!!!!!

そこだけで10回ほどリピ

Pump Pump Pump Pump Pump it up  この声たまら~ん

嬉しさのあまり涙が止まらん

こんなにかっこいいのに1つ残念な事が・・・・・・・・

みんな尖った感じの表情なのに

翔さん・・・・・ どうして爽やかイメージを保つ?

『影も残さずに Escape』 ここ顔隠した後はみんな艶っぽい顔してたでしょ~

どうして笑顔なの?

どうして尖った顔してくれないの?

an an で見せた表情してくれれば最高だったのに~!!

ここだけが残念でならないです

HEY×3では セクシー翔を期待してます

あ~鍵をかける振り ここは絶対にマネしなきゃ!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんばんは☆

うんうんうん。
なんでそこでスマイル?って思った思った思ったよぉ!
攻め攻め決め決めな翔ちゃん見たかったよぉ!!
HEY!に期待だね。

あ、そうそう。ひとつ前のエントリーになるのかな?
沖縄でもトリックアート展やってるんだよ。
CM流れてたんだけど、るいちゃん思い出しちゃったよ。
家からはちょっと遠いから行けそうにないんだけどねぇ。

きゃあああ * by さびあ
もう何度リピした事か。

JがJなんだけど、Jじゃないみたいで、、
カッコよすぎる、、どどどうしよう。
2000年の時と似たような髪形になっているけど、、
今はエロスがプラスされてて&日本人に見えない。

いやぁFace Downすごい!嵐すごすぎ!!
セクシー翔さん、期待してます。

* by なお
こんにちは~☆

Face Downホントやばかったですよね!!!
わたし毎日リピしちゃってますv-10
みんなキレの良さがヤバイv-238

なつかし映像もかわいくてキュンキュンでした(笑)

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

こういう曲の時は爽やかイメージから脱出して攻めてきて欲しいよね~!!
ラップじゃないと 攻めのスイッチ入らないのかな(笑)

主催者が同じ トリックアート展なのかな?
すごい楽しかったから もい1回行きたい♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

JがJなんだけど、Jじゃないみたいで・・・・・って
さびあさんの興奮度がものすごい伝わってくる(笑)

色を入れる前、翔ちゃんと同じ髪型で~
なんて言ってたけど
翔ちゃんもきちんとセットしたらJみたいになれるの?
いやいや Jの綺麗なお顔があってこその
セクシーイケメンさんでしょう!

ポンパなJも良いけど
前髪があるJもかなり良いv-238

今日のHEY×3 期待してま~す♪

* by るい→なおさん
なおさんへ

見ても見ても もっと見た~い!!
って何度もリピっちゃいますよねe-454

今日のHEY×3も期待してます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2