06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
我が家のGW1日目はトリックアート展に行ってきました



激混みのなか 並んでいろいろな写真を撮ってきました



息子達 窓から落ちそうになってるように見える?



長男くん ゴリラに食べられそうになってる~(笑)



この作品だけなぜかガラスが貼ってあって 光の反射で見えづらいけど

この中にライオン・チンパンジー・キリン・ゾウ・サイが隠れてます!わかるかな?

こんな感じの作品がいくつもあり

展示スペースは小さかったけど かなり楽しめました

長男くんの幼稚園時代のお友達にもバッタリ会えて嬉しかったぁ

我が家の兄弟 2歳年が離れているけど長男くんが小さいためほぼ双子状態

6年ぶりに会ったお友達 最初に『おぉ~ひさしぶり~』 ってチビに話しかけ

るいの後ろにいた長男くん 『俺、そっちじゃね~し!!』 って

う~ん・・・ 同級生と比べてやっぱ頭1個分は小さいわ・・・・・・。

小学校生活が最後の長男くん 来年は中学で部活を始めちゃったら

家族全員でお出掛けなんて出来なくなっちゃうから

行けるうちにあちこち一緒に行こうと思ってます!!

しかしGW中 お天気が悪いんだよね・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんと同い年の長男くん140㎝もないのよ・・・・・。

トリックアートって面白い!
脳をだましてるでしょ~
だまされないぞ!って思っても目の錯覚は起きるからね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2