06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
相葉ちゃん主演の 『三毛猫ホームズの推理』 の主題歌

『Your Eyes』 が6月6日発売決定

発売日がちょっと遅い気もするけど

5月は『Face Down』や

ライヴDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』の発売も控えてるから

良かったと言えば良かったような気もします(笑)

詳細は

≪初回限定盤≫ ¥1,470
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定A
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・Your Eyes(PV)

≪通常盤≫ ¥1,200
〈CD〉
1. Your Eyes
2. タイトル未定B
3. タイトル未定C
4. Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

ふぅ 今回も無事に予約完了
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 結衣
おはよー♪
2ヶ月連続リリースだね♪実は私…前回の「Face Down」密林さんで予約しようと思ったら間に合わず…店頭でも締め切ってしまって、予約出来てないのよー(涙)

だから、今回も密林さん待ちしてるけど、怖いから店頭でした方が無難かな?
はあ、バカでしょ?私(爆)

* by なお
ばっちり予約完了させましたよ!!
相葉担としては今からホント楽しみすぎてヤバイです(笑)
仕事中だったけどコッソリ目を盗んで予約始まって割りと早めにやっちゃいましたv-10笑笑

* by るい→ 結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

えっ! 「Face Down」 予約出来なかったの?v-356

私は安くなるDVDは密林予約だけど
割引のないシングルは発表とともにツタヤで電話予約して
使い分けてるよ~

昨日の深夜に密林で通常予約が上がってきたみたいだけど
20分で終了だってね・・・・・・・
この調子なら店頭予約の方が安全だと思うよ!!

* by るい→ なおさん
なおさんへ

CDの予約さえも落ち着いて出来ないから
発表されたら 早くしないと!って焦りますよねv-356
お互い無事に予約出来て良かったです
あとは発売日を待つのみ 楽しみですよね♪

本日 * by さびあ
店頭予約しました。ホッと一安心です。楽しみぃ♪

もうずいぶん前からネットでのCD初回予約はあきらめました。

拍手からはどうしてもエラーになってしまうので、
今度からはこちらにお邪魔させていただきます。

* by ぐみぐみ
私は予約するのを忘れていたので、
今日近所の店に電話してみます!!

修学旅行では京都の嵐山に行って来ました!!

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

定価のままのCDは私も電話予約してますよ~
店頭でもあまりのんびりはしてられないけど
ネットほど焦らなくていいし(笑)

売れるものは売れるだけ生産してほしいものです・・・
それとも『限定』って言葉に弱いのを狙ってのことでしょうか?(笑)

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

京都の嵐山
そこに『嵐』としか刺繍してないリストバンド売ってませんでした?
おととしお友達にお土産で貰って 我が家にあるんですけど(笑)

無事に予約できると良いですねv-356

* by ぐみぐみ
リストバンド、ありました!!

私は買わなかったんですけど、革のブレスレットに
「♡ARASHI♡」と彫ってもらいました!!

* by るい→ ぐみぐみさん
ぐみぐみさんへ

革のブレスレットね~
私も赤いの持ってるよ♪
『SHO』 って彫っちゃって 恥ずかしくて使ってないけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2