08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
プロポーズ大作戦

やまPのドラマじゃないよ~

にのちゃんJCB CMの話です(笑)

先月だったかな? 名古屋の駅に毎日1枚ずつ増えていく

JCBにのちゃんのポスターが最初に登場したのは

この企画が各地でも開催されるよ~ って嵐友ちゃんから聞いていたのに

すっかり忘れてて 慌てて調べたら

札幌は4/30~5/6まで(危なかった)

これって名古屋と同じで毎日増えていく?

それともいっぺんに張り出される?

確実に全部見たいなら5/6に行くべきなんだろうなぁ

GW最終日・・・ 行けるかな

 JCB 公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by aya
多分、毎日一枚づつ増える!

東京もそうだった

途中でいったから、私のアルバムは

プロポーズ、完結してないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

渋谷で22日だったらHPの予定だと全部そろってる状態ですよね~
これ1枚ずつ増えて1つのストーリーにしてたんですよ!
さびあさんは知らずに そろった状態を目撃なんてラッキーガールです♪

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱ1枚ずつかぁ・・・・・・
GW最終日の予定の1つに入れとかねば(笑)

* by るい→ 鍵コメのIちゃん
Iちゃんへ

今年はどこにも行かないの~?
私も6日に行くことにした♪
まだ家族には確認取ってないけど(笑)

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

東京旅行でとりあえず1枚は確認できたんだね~

ところで嵐トレーラーとは無事に会えたのかな?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→ 鍵コメのIちゃん
Iちゃんへ

去年ね~
ツイでなにげに同じ方面に行ってるのわかって面白かったぁ☆
実は我が家も 未だに予定がたってないんだよねv-356
このままだと日帰りであちこち・・・ って感じかな
もしくは実家に帰るだけかも
そうなったらIちゃんが出掛けてないか連絡しちゃうかも(笑)

* by るか
今日やっと嵐トレーラーですっ!!!!

普段は絶対ありえない5時とかに嵐パワーで起きましたww

相葉ちゃん捕獲するぞぉ~★ミミ

* by るい→ るかちゃん
るかちゃんへ

無事に嵐ちゃんトレーラーに会えてよかったね♪

てか早朝から探しに行ったの?
すご~い!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2