03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
昨日、スーパーで見つけた のど飴戦士アイバチャンのPOP

今まで見たことなかったのに・・・・・・・・・

このCMをやり始めてから けっこう経っているのに・・・・・・・・

しかも3箱くらいあったけど そのうちの1箱だけに付いてるし

前からあったのか? それとも新しく作ったのか?

嵐以外のJタレントはガムや整髪料とかいろいろあるけど

嵐物でもこういう小さいPOPがあるが嬉しい


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

帯などの店頭POPは見たことあるけど
この手の商品箱がPOPになってるのは私も初めてみました
そっか~、品出しする人のさじ加減で切り取ってるのかも知れませんね・・・・・・
セブンを経営している友達が言うにはJ物は『貰えませんか?』
って問い合わせも多いみたいですし

拍車ページ変わりましたよね
投稿側も使いづらいんですね
こちら側もPCで見る分には変わりはないんですが
携帯での確認がすごく不便ですv-356
前のに戻して欲し~い!!

* by なお
こんなに小さくても嵐さんだとテンション上がりますv-238
しかも相葉ちゃん(笑)
もらえるなら貰いたいですね~v-10
わたしのよく行くお店関係は店員以外にはあげたりしてないみたいなんですが…↓↓

* by るい→ なおさん
なおさんへ

意外なところで発見できてテンション上がりましたよ♪
大きなスーパーほど管理が厳しいみたいで
従業員にあげるにしても 他の従業員には内緒!
ってのが多いみたいですよv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2